mm170716-1035540580

1: 2017/07/16(日) 10:02:57.38
JCDインタビュー

志田「平手が欅坂の路線を決めてくれた」

スポンサードリンク

3: 2017/07/16(日) 10:13:34.63
笑わないアイドルは良いけど
志田さん仏頂面は良くないよ

4: 2017/07/16(日) 10:15:18.36
台本だぞ

5: 2017/07/16(日) 10:17:49.29
そんな志田さん
no title

10: 2017/07/16(日) 10:32:32.38
>>5
初めて志田で笑ったw

6: 2017/07/16(日) 10:23:06.60
志田はああいう路線好きそうだよな

志田は な

7: 2017/07/16(日) 10:23:18.02
そのうち失礼なインタビュアーに「あ?」とか言ってブチ切れたりしそう。

8: 2017/07/16(日) 10:27:33.48
顔さえ見せないアイドルになった志田さん

9: 2017/07/16(日) 10:30:10.57
志田が乃木坂の衣装着たら事故だもんな

11: 2017/07/16(日) 10:33:42.14
乃木坂に憧れて入ってきたゆっかぽんむー土生ちゃんあたりは地獄だろうな

12: 2017/07/16(日) 10:34:21.10
まあやっぱり平手のせいなんだよね

13: 2017/07/16(日) 10:41:40.31
この路線に追従できないメンバーは抜けるしかない。ドロドロした関係もそのまま見せる。人間関係は綺麗なところばかりでは無いとし、ニコニコ作り笑いをしてばかりのアイドル路線を真っ向から否定し、真実を追求していく。

14: 2017/07/16(日) 10:43:27.41
可愛い路線似合うメンは
カップリングとかで可愛い路線やればよし

15: 2017/07/16(日) 10:48:24.55
恥ずかしい子やな

16: 2017/07/16(日) 10:50:33.90
笑わなくていいから
歌おうぜ!!

たかひろ先生歌わせる気ないでしょ

17: 2017/07/16(日) 10:53:34.47
本人はそんな気は更々ない模様

19: 2017/07/16(日) 11:10:06.65
下手でもなんでもメッセージ性のある曲なんだからちゃんと歌ってほしい
そこまでリズミカルな曲でもないんだしちゃんと歌ってたほうが好感持てる

20: 2017/07/16(日) 11:10:26.86
そもそも志田ってどんなアイドルになりたくて応募したの?

21: 2017/07/16(日) 11:21:17.29
その「みんな」って志田派閥の面子やろwww
むー、みーちゃん、はぶちゃん当たりは
可愛い路線やりたいやろwwww

24: 2017/07/16(日) 11:48:50.55
サイマジョの頃は手を繋いで帰ろうかが一番好きって言ってたメンバー多かった記憶がある

25: 2017/07/16(日) 11:50:07.65
志田のあの態度酷かったぞ
誰か教えてやれよ

26: 2017/07/16(日) 11:54:42.45
てか志田てなんで応募したの?承認欲求?チャプとかみーちゃんがアイドル応募したのはやる気もあるしわかるけど志田とかスカしてる組はなんでアイドルになろうとしたのか不思議

34: 2017/07/16(日) 12:17:50.34
志田「みんな言っている」
上村「え…でも…」
志田「みんな言っている!」


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc