1: 2017/07/15(土) 08:20:02.90 0
/(^o^)\ナンテコッタイ

1-25位
no title

スポンサードリンク


26-50位
no title

2: 2017/07/15(土) 08:21:22.24 a
欅やべえ

3: 2017/07/15(土) 08:21:48.10 p
そんなにAKBに勝ったことが嬉しいのかww

4: 2017/07/15(土) 08:23:12.64 0
まあこんなもんだよな

欅はとにかく箱推しが多いし一体感があるからメンバーみんなフォローする
今の48はヲタもメンバーもいがみ合い

5: 2017/07/15(土) 08:24:54.85 r
とりあえず全員フォローしておくかーで
ある程度横並び

6: 2017/07/15(土) 08:25:26.02 a
欅は失ったものも大きいけどな

7: 2017/07/15(土) 08:26:42.23 0
1回もやってないまいやんが1位になるのも時間の問題だな

9: 2017/07/15(土) 08:30:30.21 a
総選挙3年連続1位でも無名の新人にぶち抜かれる現実

12: 2017/07/15(土) 08:32:20.31 M
欅の雑魚みたいなメンに指原や山本が負けてると悲しくなるな

13: 2017/07/15(土) 08:32:25.52 0
AKBと違ってまだ箱推し文化根付いてるからな
逆に言うとさっしー個人のヲタで欅箱推しに食い込んでるということ

15: 2017/07/15(土) 08:34:45.27 p
平手ちゃんは電話出演のみ、渡辺りかは、未だ出演無しなのに。(^^;;

19: 2017/07/15(土) 08:38:29.95 0
おもすれーw

20: 2017/07/15(土) 08:39:14.57 a
やっぱ坂道はすげーな
48はもうだめだわ

24: 2017/07/15(土) 08:43:06.87 0
AKBGではチーム8に箱推し文化あるけど坂道に比べれば規模があまりにも小さい

25: 2017/07/15(土) 08:43:56.26 a
欅の一体感すごいな
乃木坂も上3人だけ出し

26: 2017/07/15(土) 08:44:03.91 0
48は個人しか興味ないからな

29: 2017/07/15(土) 08:45:29.60
生駒の人気のなさに笑ったww

32: 2017/07/15(土) 08:46:55.41 a
乃木坂はまだ主力がひとりもやってないから、飛鳥や西野あたりがやったら箱で漠上げする

35: 2017/07/15(土) 08:48:51.91 0
>>32
飛鳥あたりはやってくれそうだが、白石西野はやる気がしない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc