CnkjNrZUIAEjbMa

1: 2017/07/13(木) 19:48:37.80
個握2次
16th 06/30
17th 09/30
18th 00/25

スポンサードリンク

4: 2017/07/13(木) 20:00:51.24
北野「二期生会とかメンドクサイ」
北野「二期生のみんな、早く私に追いつけー」

5: 2017/07/13(木) 20:23:57.18
きいちゃんもっと人気あると思ったけど意外と握手人気ないんだな
選抜落ちもこれが響いたのか

7: 2017/07/13(木) 20:32:08.72
選抜入って調子乗ったのか、
ブログも更新せず塩になったのが原因
これからって時にやめるのはほんとバカだし
自分が選抜安泰メンバーになったとでも思ったのか、、、

8: 2017/07/13(木) 20:38:57.59
テレビで観る→「おっ、ちょっとアホそうやけど元気な子やな!」
ライブ行く→「おっ、ダンスも頑張っとるやん!握手行くか」
握手行く→「」

50: 2017/07/13(木) 22:38:54.95
>>8
ダンスは確かに良かったんだよ。まいまいの卒コンだったかな?行けたんだけど、苦手だーみたいなこと言ってたのに迫力あったし頑張っとるやんとも思った。ただ最近はもうね。

9: 2017/07/13(木) 20:41:35.21
北野は毎日更新してたブログを更新しなくなり
握手会でも対応が悪くなった結果

10: 2017/07/13(木) 20:42:59.79
まあ自業自得だろうな
離れたファンはもう戻っては来ない

13: 2017/07/13(木) 21:02:37.85
来週握手会行くけど北野1年半ぶりだわ
あの頃すでに対応悪かったけどな

14: 2017/07/13(木) 21:09:45.87
塩塩言うからだろ

15: 2017/07/13(木) 21:12:04.39
連続選抜で勘違いしちゃったのかね
気付いたら新内に抜かれCMには蘭世が出て更に3期…

男作って遊んで終わりかな

18: 2017/07/13(木) 21:20:19.03
現時点でみり愛に抜かれて2期生5番手じゃないか

20: 2017/07/13(木) 21:28:31.10
もう卒業するんじゃねーの?

21: 2017/07/13(木) 21:29:24.52
もう3期生の勢いには勝てないだろしかなりキツくなってきたな

23: 2017/07/13(木) 21:40:14.76
自業自得という言葉がこれほど当て嵌まるヤツもいねぇ
折れた鼻っ柱でどう身を処すか見もの

27: 2017/07/13(木) 21:48:02.39
堀からも使えないと判断されて最近はあまり絡まなくなった

30: 2017/07/13(木) 21:55:59.83
北野はブログ更新しなくなってから存在感かなり薄れたな
毎日更新してた時は勢いあって福神入り間近か?とか言われてたのに

33: 2017/07/13(木) 22:07:57.22
・ブログ更新しなくなる
・握手会の評判が悪くなる
・3期生にオタが流れる

短期間でこれだけマイナス要素を積み重ねた結果だよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc