no title

1: 2017/07/14(金) 04:20:37.59
居るよな?
別に援護でもアンチでもどっちでもないけどあのSRの様子はただのよくあるイジリにしか見えないんだが

スポンサードリンク

4: 2017/07/14(金) 04:32:58.71
>>1
コレ

まあアンチからしたらええ機会やったかもな

2: 2017/07/14(金) 04:26:46.37
全く同意見

めちゃ普通の配信だった

3: 2017/07/14(金) 04:29:45.12
ねるを叩きたい奴が自演してるだけ

5: 2017/07/14(金) 04:34:11.09
9割が何とも思ってないと思う

6: 2017/07/14(金) 04:43:40.72
俺だけじゃなくて安心したわ
あんなん友達同士で普通にあるやろ
自由奔放な感じで人の話聞かないねると年齢イジリされる菅井、ただそれだけの話だと思った

10: 2017/07/14(金) 04:49:36.77
>>6
いじめだって言ってるやつらが
一番人のこといじめてるのって何か不思議だわ

どういう正義感やねんw

17: 2017/07/14(金) 04:57:39.06
繰り返しになるけど別にねるのファンでもアンチでもないけどただただいつも通りに仲間と楽しく配信してただけなのにボロクソに言われてブログも更新しづらくなりSRにも出づらくなり普通に可哀想だなって思うで

19: 2017/07/14(金) 04:59:24.22
別にいじめとかよりも仕草とか態度がよく居る苦手な女子すぎたのはほんとやっちゃったなと思う

21: 2017/07/14(金) 05:01:17.99
>>19
それな
自分がされたらイラッとする仕草TOP10みたいになってた

25: 2017/07/14(金) 05:07:10.09
正直これでイジメだイジメだ言ってる奴は友達居なさそう

27: 2017/07/14(金) 05:10:39.46
>>25
それ言ったら
友達にこんなことされてるんかって返されたわ

された、されてないって・・・
そういうことじゃないのに

30: 2017/07/14(金) 05:17:55.69
過去のトラウマがフラッシュバックした奴のハードワークだろ
自分の体験と他人の体験を同じように捉える頭の弱い子

33: 2017/07/14(金) 05:21:33.82
あれ話を聞かない奔放な女の子キャラ演じてただけだからな
この絶妙なすれ違いのせいでねるもどうしていいか分からんのだろうな

35: 2017/07/14(金) 05:25:11.84
不仲とはむしろ真反対で気を許してるからこそああなるんだろう
普段気にしいだけど、このグループでは羽を伸ばせてる証拠
それで定期的に痛い目にあってるようだが
欅ファンなら分かるんじゃないか

38: 2017/07/14(金) 05:29:51.93
>>35
その通りだと思う

44: 2017/07/14(金) 05:32:00.67
>>35
これ
仲が良いからこそああいうイジリができる、これに尽きる
漢字の中だと思いっ切り羽を伸ばせてるって感じ、仮にひらがなに対してだったらこんなことしてたか?って言われたら絶対してなかっただろう

42: 2017/07/14(金) 05:31:55.97
騒げば事実になると思ってるんだろう


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc