no title

1: 2017/07/10(月) 13:22:51.74
乃木坂のアンダーメン見てるとかわいそう過ぎて、
あんな風にしたら欅のよさが半減してしまいそうな気がするんだけど…
この先卒業するメンバーが出たらその分だけ追加でいいんじゃないか?

スポンサードリンク

3: 2017/07/10(月) 15:00:33.37
ひらがな2期入るけどな

4: 2017/07/10(月) 15:23:01.11
ヲタ「漢字は増員しないで〜!」

運営「来月ライヴ中に漢字2期募集するンゴwwww」

5: 2017/07/10(月) 15:27:43.85
ひらかなは別枠だから20人くらいまでは増やしてもいいと思うんだけどね

6: 2017/07/10(月) 15:32:16.92
ひらがな漢字の入れ替え戦しようぜ

7: 2017/07/10(月) 16:33:03.81
>>6
する訳ないじゃん

13: 2017/07/10(月) 18:02:07.87
>>6
賛成!
てちめみの絡みを見てニヤニヤしたいw

11: 2017/07/10(月) 17:25:05.37
ソニーさん、ここまでで十分だろよ。
ミリオンに縛られるとロクなことないゾ。

15: 2017/07/10(月) 19:51:16.21
乃木坂は二期に選抜やらせなさすぎて世代交代できなくてやばい

18: 2017/07/11(火) 03:10:48.07
>>15
二期の平均年齢も20歳前後でしょ
可哀想だけど3期を売りに出すよね

17: 2017/07/11(火) 02:36:40.56
そもそも選抜方式って今や必要なのかってことだよ
過去の常識にとらわれていたら過去を超えられないと思うんだけど

20: 2017/07/11(火) 06:29:43.38
ひらかなはひらかなでデビューすればいいじゃん!

22: 2017/07/11(火) 10:23:03.33
でも、このままだと大半が仕事なしの暇状態だよ
競争なしでは成長なし

24: 2017/07/11(火) 10:38:39.99
競い合いが激しくなるとアンチも増えるし
怠慢なメンバーも増えるから
入れ替えいらんわ

26: 2017/07/11(火) 11:00:12.54
競争なんて聞こえはいいけど
乃木坂でちっとも機能してねえ
歌もダンスも二の次
顔だけのオタ媚びだけしかできないの握手マシンばかり増殖して
地下アイドルかよ

27: 2017/07/11(火) 11:57:45.56
結局、連帯感や団結力って同じメンバーで長期に一緒に苦楽を共にして
培われるものだから、その都度変わって行くメンバーではギクシャクして見えるんだよね。
AKBも初期の頃はネ申とかでそれが見れてのめり込めたんだけど、
今じゃ連帯感なんて何も感じられないから感情移入できないってのがある。

28: 2017/07/11(火) 18:48:41.14
やっぱ全員選抜って最高だな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc