no title

1: 2017/07/12(水) 20:00:34.42
過去動画振り返るとそんなに絡みないし2ショットもない これは・・

スポンサードリンク

13: 2017/07/12(水) 20:31:49.38
>>1
何も知らないんだな
no title

2: 2017/07/12(水) 20:03:24.92
後ろから抱きついてるのあったはず

4: 2017/07/12(水) 20:09:03.80
>>2
動物園の時? でもそれくらいしかないよな

15: 2017/07/12(水) 20:33:40.71
>>2
no title

16: 2017/07/12(水) 20:38:27.08
>>15
この回良かったよなあ。
バーベキューのときもたしか隣だったし。

5: 2017/07/12(水) 20:12:15.43
O型とA型だから合わないわけでもないし不思議

7: 2017/07/12(水) 20:14:23.40
ケヤビンゴのとき今泉が「志田、渡邉みたいな人がタイプ」って言ってるからそれはないと思う。

8: 2017/07/12(水) 20:19:13.15
志田より渡辺や長沢の方が疎遠

9: 2017/07/12(水) 20:23:53.41
どっちもボッチ系だからじゃね。

11: 2017/07/12(水) 20:28:24.83
仲悪くも無いけど、仕事上の付き合いって割り切ってると思う

18: 2017/07/12(水) 20:39:22.01
むしろ仲良い方だろ
・入った当時の高校2年生組でバンド組む約束してた担当楽器も決まってる
(メンバー 長濱 織田 志田 渡邊 小池 今泉 )
・今泉が志田みたいな人がタイプと回答
・SONGSの2人セゾンで志田が笑ってしまうシーンはずみこと何回も目があって爆笑した(握手レポ)

補足
志田とのツーショット写真少ないのは志田自体が写真あんまりとらない(初期頃のりかとりさは除く)

23: 2017/07/12(水) 21:34:34.44
>>18
きめえっす

19: 2017/07/12(水) 20:51:19.22
動物園の絡みみるまでは俺もそう思ってた
でもそんなことないんだなって思った

28: 2017/07/12(水) 22:14:26.68
KEYABINGOの病院肝試しの回で号泣してる今泉を涙目で心配してた志田

32: 2017/07/12(水) 22:40:34.90
今泉の希望通りずみこって呼んでくれるの志田だけだぞ

33: 2017/07/12(水) 22:52:26.37
>>32
上村もブログでずみこ呼びだぞ

34: 2017/07/13(木) 20:59:28.68
ずみこはクロエって呼んでるのかな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc