no title

1: 2017/07/13(木) 03:37:48.73
テーマ 乃木坂46について

秋元才加「乃木坂46について だって」
宮澤佐江「あ、待って佐江ずっと気になってたんだけど なんで46なの」
峯岸みなみ「なんかぁ48より少ない人数でも勝てる みたいな(薄ら笑い)」
北原里英「でもたった2人じゃねぇ(ニヤニヤ)」
宮澤「ってかさー、総選挙みたいなの、毎回やるんでしょ」
峯岸「うわっ 絶対やだ」
宮澤「なんか公演やった後誰が良かったかって投票してぇ、その結果で次の公演のポジションが決まるんだって」
河西智美「でも毎回総選挙たったら絶対どうでも良くならない? 今日センターだぁラッキー♪みたいな」
一同笑い
秋元「しかもそれぞれライバルみたいな設定あるんでしょ この人はともちんがライバル~みたいな」
河西「えーお互いライバル?」
峯岸「いや勝手に言ってるだけでしょ(苦笑い)」
北原「世知辛い世の中ですなぁ」

AKBと××座談会にて

スポンサードリンク

32: 2017/07/13(木) 08:49:02.19
>>1
おっ、性格悪い奴等が集まっとるなww

49: 2017/07/13(木) 11:12:25.82
>>1
この動画視た記憶あるわ
確かメシ食いながらのヤツ

ちょっと話しただけで
プリンシバル(?)の大変さを解ってたのは さすがだな~と思てた
あんまり乃木坂には興味ない感じだったね

2: 2017/07/13(木) 03:39:00.57
どこがバカにしてるの?

3: 2017/07/13(木) 03:41:17.91
まだオカロとか河西がいる頃はまさかこうなるとは誰も思わんだろ

5: 2017/07/13(木) 03:42:40.96
あったな~w ライバル設定
最初エース候補の秋元真夏のライバルが小嶋陽菜ってのは覚えてる

6: 2017/07/13(木) 03:43:19.35
峯岸がいまだ存在してるのも驚愕

8: 2017/07/13(木) 03:44:02.91
性格悪いな
そら坂道に流れるわ

9: 2017/07/13(木) 03:44:24.35
バカにしてるとは思わないが、5年目過ぎてから明らかに図に乗ってた。驕れる者久しからず

22: 2017/07/13(木) 06:39:16.04
>>9
座談会メンバーの大半が居た時代に
乃木坂に越えられたことなかったじゃない

11: 2017/07/13(木) 03:45:07.71
今こいつらにこの文章もっかい朗読させて顔ひきつってるとこを見たい

12: 2017/07/13(木) 03:48:10.97
何年前のネタなんだよw

13: 2017/07/13(木) 03:50:38.39
当時は誰しもこう思ってたろ
俺もすぐ消えると小馬鹿にしてた

今ではガッツリ兼ヲタだしw

15: 2017/07/13(木) 03:53:59.81
主に峯岸が感じ悪いだけじゃんね

16: 2017/07/13(木) 04:04:17.08
当時はホントに天と地の差があったからな
いまは綺麗に立場逆転してるけど

18: 2017/07/13(木) 05:51:49.35
確か当時はパチモン感しかなかったな

19: 2017/07/13(木) 05:59:15.55
お前らの見る目のなさよ

31: 2017/07/13(木) 08:45:34.65
テーマ AKB48について

乃木坂三期「AKB48ついて だって」
乃木坂三期「あ、待ってずっと気になってたんだけど なんで48なの」
乃木坂三期「なんかぁ 昔は48ってのが流行ってたらしいよ(薄ら笑い)」
乃木坂三期「(ニヤニヤ)」
乃木坂三期「ってかさー、客席250人のライブしかやらないんでしょ?」
乃木坂三期「うわっ めっちゃ地下ドルじゃんw」

37: 2017/07/13(木) 09:03:51.03
テーマ 乃木坂46について(inこじはる卒コン)

某AKBメン「乃木坂46について だって」
某AKBメン「あ、待ってずっとに気になってたんだけど今日の中継先どこなの?」
某AKBメン「さぁ どっかの公民館なんじゃない?(薄ら笑い)」
某AKBメン「でもうちらの代々木第一体育館には手も足も出ないよね(ニヤニヤ)」
某AKBメン「ってかさー、一万人も観客いるこっちの客席写したら酷だよね笑」
某AKBメン「うわっ 絶対イジメだ笑」
某AKBメン「えー公民館がライバルー?」
峯岸「いや勝手に言ってるだけでしょ(苦笑い)」
北原「世知辛い世の中ですなぁ」

38: 2017/07/13(木) 09:05:52.89
完全にバカにしとるわwwwwwwwwww

39: 2017/07/13(木) 09:11:36.21
乃木坂って薄っすら馬鹿にされてる雰囲気あるよね
なんでだろ?

40: 2017/07/13(木) 09:18:49.20
テーマ 乃木坂46について(inAKB劇場)

某AKBメン「乃木坂46について だって」
某AKBメン「あ、待ってずっとに気になってたんだけど乃木坂今度どこでライブするの?」
某AKBメン「さぁ なんたらドーム?聞いたことない(薄ら笑い)」
某AKBメン「でもうちらが441回劇場公演したら動員勝ちだよね笑(ニヤニヤ)」

41: 2017/07/13(木) 09:18:50.94

43: 2017/07/13(木) 09:23:00.09
>>41
神が現れたか

超乙

44: 2017/07/13(木) 09:28:18.18
>>41
ひでーな
思い上がってる感満載
確かに乃木メンだったら絶対こういう感じにはならないと思う

58: 2017/07/13(木) 15:13:30.90
>>44
まあ当時の状況だったらこう思うだろ
公式ライバルとか数ヶ月でAKBに追いつくとか46つけたり
公式設定が痛すぎる

45: 2017/07/13(木) 09:33:31.90
北原と峯岸にこの動画を今見せて
リアクションさせろよ
超面白い絵が撮れるよ

46: 2017/07/13(木) 10:07:56.06
 人気アイドルグループ・AKB48がTOKYO DOME CITY HALL で4日間にわたって開催する恒例イベント『リクエストアワーセットリストベスト100 2012』の初日公演が19日、開幕し、
オープニングでAKBの“公式ライバル”の乃木坂46がデビュー曲「ぐるぐるカーテン」(2月22日発売)を披露するサプライズで会場が沸いた。

 デビュー前にAKB48のステージで新曲を披露した乃木坂46のセンター、生駒里奈(16)は歌い終わるなり、感極まって号泣。「私たちには超えなければならない目標があります。
その目標とは…AKB48です」と言葉を詰まらせ「まだまだ未熟ですが、同じステージに立たせていただいたことに感謝します。全力以上に努力して、いつか本当のライバルと言ってもらえるように頑張ります」と2000人のAKBファンの前で誓った。

 乃木坂46の後にMCで登場したAKB48の高橋みなみ、峯岸みなみ、指原莉乃の3人は、乃木坂46のフレッシュさをうらやみ、
峯岸は「AKBだけでもライバルだらけだというのに、公式ライバルとか…。あれだけかわいく泣かれたらファン持ってかれちゃう」と危機感を募らせ、
指原は「AKBの選抜に入ってくることも…ありえますね。だってAKBだから」と言って会場の笑いを誘った。

⇒【フォトギャラリー】『リクエストアワー 2012』初日の模様
no title

no title

52: 2017/07/13(木) 12:00:03.67
結果論だろ
そりゃ今の関係になってこれを見てみりゃお笑い沙汰だが、当時からすりゃパチモン感否めん


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc