C7HZb5uVsAEe7l6

1: 2017/07/13(木) 12:48:47.81
2017.07.12 ザ・ヒットスタジオ

生駒:乃木坂じゃまだAKBさんの『ポニーテールとシュシュ』とかそういう当たってる曲がないので
西川:でも、こないだのやつミリオンいったじゃんか
生駒:『インフルエンサー』口ずさんでますかね?と思ったら…
たとえば『恋するフォーチュンクッキー』だったらカラオケいったら上位にあって、欅坂46の『サイレントマジョリティー』も必ず上位にあるんですよ
でも乃木坂って上位になくて「ん~~」っていうのを、すごいみんなで思ってて
そういうのがないとヒットにならないよね、枚数もそうかもしれないけど
知られるっていうことが1番ヒットなのかなって

スポンサードリンク

170: 2017/07/13(木) 14:45:09.50
>>1
乃木坂はまさに今こそが全盛期なのにな


3期生センターの次の新曲に期待するしかないか

340: 2017/07/13(木) 17:06:32.25
>>1
動画
生駒里奈 「乃木坂46はAKB48のようなヒット曲が無い。欅坂46に負けてる」
https://www.youtube.com/watch?v=Ir4jIAZOJGY


4: 2017/07/13(木) 12:51:48.13
恋チュンは分かるけど、ポニーテール何ちゃらって売れたの?

6: 2017/07/13(木) 12:52:33.17
>>4
乃木坂の曲より遥かに知名度あるぞ

40: 2017/07/13(木) 13:23:42.99
>>4
くっそ売れただろ

8: 2017/07/13(木) 12:53:12.82
秋元康に言え

11: 2017/07/13(木) 12:54:04.85
運営及び秋元は何でメンバーの要望に応えてあげないんだろ
乃木坂が一番稼いでんのにさ

20: 2017/07/13(木) 12:58:08.73
昨今アイドルがヒット曲出すのは難しい

36: 2017/07/13(木) 13:19:26.90
乃木坂工事中で設楽さんが言ってたまんまだね
やはりメンバーも自覚してんだな

38: 2017/07/13(木) 13:23:13.16
だって乃木坂はルックスと接触で伸びたグループでしょ
曲が重要視される環境じゃないんだから仕方ない

39: 2017/07/13(木) 13:23:37.74
秋元は一応乃木坂からヒット曲出す気はあったんじゃね
マネキン、希望、何空辺りはヒット狙ってただろ

44: 2017/07/13(木) 13:26:52.16
乃木坂ちゃん達が、冷静でよかった

51: 2017/07/13(木) 13:29:50.43
生駒が言わなきゃやすすに届かないぞ
やすすにとっちゃ乃木坂の主人公は生駒のまま止まってるからな

59: 2017/07/13(木) 13:35:39.15
何となくだけど
18thの大園&与田ダブルセンター曲はキャッチーでめっちゃヒットしそうな気がするんだよね
何の根拠もないけどさ

61: 2017/07/13(木) 13:37:09.52
生駒以外にもだれか言ってなかったか?ヒット曲欲しいって

65: 2017/07/13(木) 13:42:38.98
>>61
最近だと高山や衛藤も言ってる
というか言ってない奴いないよ

66: 2017/07/13(木) 13:42:49.98
>>61
飛鳥ちゃんが以前ブログに書いてたよ
乃木坂にも恋チュンみたいなキャッチーな曲が欲しいってさ

145: 2017/07/13(木) 14:31:30.12
>>61
キャプも言ってる、って言うがメンバーみんな思ってる事だよ。握手ヲタには届かないけどね。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc