1: 2017/07/13(木) 15:32:05.71 0

no title


選抜内格差がすごいな
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/07/13(木) 15:33:31.27 0
13/30の蘭世落とした運営は頭おかC

3: 2017/07/13(木) 15:35:05.27 0
さすがにこれだけ売っても選抜に上げれないとなると辛いな

5: 2017/07/13(木) 15:35:59.05 0
人気があるから選抜に入れるわけじゃない


まあ生駒以外はみんな人気があるんだがなwwww

7: 2017/07/13(木) 15:36:28.51 0
スレ開く前から生駒だろうなって思ったら生駒だった

8: 2017/07/13(木) 15:36:36.36 0
3期の3強ってかなり売れてるんだな。フルになったら何番人気なんだろう

249: 2017/07/13(木) 16:45:26.14 0
>>8
3強20部だが、梅澤も18部と僅差で追ってる
もはや四天王と言って良いだろう

11: 2017/07/13(木) 15:38:01.10 0
蘭世以外はアンダーで妥当って事か

12: 2017/07/13(木) 15:38:29.57 0
テレビ出演数以外で生駒ちゃんが強い指標ってある?

13: 2017/07/13(木) 15:38:52.80 0
松村はまいやんの権限で握手免除?

19: 2017/07/13(木) 15:40:02.95 0
>>13
累計完売部数400部超えたから

14: 2017/07/13(木) 15:39:06.63 0
うちはうちだから

16: 2017/07/13(木) 15:39:10.46 0
堀ちゃん人気あるやん
アンチ無力すぎて笑うわwwww

26: 2017/07/13(木) 15:43:21.25 0
井上と◯の扱いも面倒だな

27: 2017/07/13(木) 15:43:33.50 0
きいちゃんやばないか

29: 2017/07/13(木) 15:44:00.80 0
本当にグループのことを考えるなら後輩に席を譲るべきだよなあ

35: 2017/07/13(木) 15:48:45.86 0
この三期の人気じゃ中元はもう選抜戻れんかもしれんな

36: 2017/07/13(木) 15:49:37.56 0
前回の選抜は、最後の思い出選抜だったんだな。今回選抜から落ちたメンバーは確かに力ないな。みり愛以下なんだな。そして蘭世可愛そうだな。若いし工事中でも活躍してたのに。

37: 2017/07/13(木) 15:49:47.91 0
握手が全てとは思わなけどさすがに頑張ってファン増やしてるメンバーが可哀想だわ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc