1: 2017/07/12(水) 16:31:28.65
当日になってもまだチケット売り切れてないなんてことになったら格好がつかないんです
よろしくお願いします
no title

no title

スポンサードリンク

56: 2017/07/12(水) 19:09:31.53
>>1
一人一枚…?

2: 2017/07/12(水) 16:35:44.73
お願いします

5: 2017/07/12(水) 16:40:41.35
ア鉄道クセスが悪すぎるからパスした

6: 2017/07/12(水) 16:44:11.45
勢いあるんだから渋谷駅で売れば3分で完売だろう。

7: 2017/07/12(水) 16:44:57.46
会場がな

8: 2017/07/12(水) 16:47:45.83
都内でも帰ってこれない辺境の地

9: 2017/07/12(水) 16:49:44.16
ワイ大阪民
近くでやるなら是非行きたいけどな

11: 2017/07/12(水) 16:50:54.40
夏休みなのに完売してないってやばいぞ
ファンの実数少ないんだろうな

12: 2017/07/12(水) 16:51:49.38
買ったらかわりに何かしてくれるんですか

13: 2017/07/12(水) 16:52:37.68
ワンデーパスポートみたいなのついてこの値段?

14: 2017/07/12(水) 16:56:20.61
>>13
富士急ハイランドの入園料が無料になりますね
あくまでフリーパスではなく入園料のみなので、アトラクションに乗るときに別途お金はかかりますが

16: 2017/07/12(水) 16:59:56.34
ここ結構広々してて楽しいんだけどな
みんな野外は嫌なのかな

17: 2017/07/12(水) 17:01:49.64
こんな楽しいコンテンツなのに飛びつかないんだ

22: 2017/07/12(水) 17:07:06.57
そんな僻地まで行かんやろ

25: 2017/07/12(水) 17:16:31.09
その週末48Gもイベントあるからな
あと欅の告知が遅すぎよ

28: 2017/07/12(水) 17:24:09.52
せめて西武ドームくらいの関東エリアにしてくださいって話


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc