no title

1: 2017/07/11(火) 21:44:57.05

スポンサードリンク

2: 2017/07/11(火) 21:51:26.42
富士急かw

3: 2017/07/11(火) 21:51:46.93
ソニーが関わると実態がどうなのは分からなくなる

6: 2017/07/11(火) 22:02:33.03
半額やんけ
実態のない人気

9: 2017/07/11(火) 22:14:56.47
人気ないっていうか最近失速してる
個人的には乃木坂3期に食われてる感じ

10: 2017/07/11(火) 22:16:11.46
発表がライブの一カ月前
バスは行きしか用意してない
ホテルが確保できなければ野宿
楽天以外一枚売りのみ連番不可
後出しで全国アリーナツアー発表
夏フェス毎週

これで完売しろというほうがおかしい

15: 2017/07/11(火) 22:26:26.10
>>10
別におかしくはない
身の丈に合わない事をやってるだけ
あんま下手なことするとミーハー層は離れちゃうから気を付けんと

17: 2017/07/11(火) 22:32:06.32
オークション価格は操作するの難しいもんなあw
こりゃ想像以上に落ちぶれるの早そうだ

20: 2017/07/11(火) 22:33:52.16
八王子住みの俺でさえ電車で帰れるか微妙なレベル、、

24: 2017/07/11(火) 22:41:19.86
今さらチケキャンで買う奴いるかよ
乃木坂神宮は1人残らず徹底的な本人確認やってたしソニーは本気だよ

30: 2017/07/11(火) 22:47:05.58
欅は今までやったすべてのライブが完売満席だからこれもストーリーとして面白いだろ?
という秋元の戦略かな
代々木1dayからいきなり山梨で15000×2daysとか普通有り得んし

31: 2017/07/11(火) 22:47:12.20
チケットぴあで買えるんだな

34: 2017/07/11(火) 23:01:34.98
こんだけライブする意味あるんか。
少なくともこの中で富士急行く必要ないwww

no title

40: 2017/07/11(火) 23:21:36.54
アイドルに野外ワンマンに需要あんの?w

41: 2017/07/11(火) 23:23:12.66
本人確認あるんでしょ

63: 2017/07/12(水) 08:46:46.48
>>41
本人確認は超厳しいから覚悟しておけ
時間と金と手間掛けた上で出禁になる可能性もある

52: 2017/07/12(水) 02:30:15.08
マネパ先行当選してたけど、上にもあった交通費旅費考えて干した人が通りますよっと
間あけずツアーあるならそっち行くわ

58: 2017/07/12(水) 06:25:39.41
転売対策しっかりしてきた効果もあんだろな
安く買っても入れなきゃ意味ない

59: 2017/07/12(水) 06:36:13.27
定価じゃいらない、安く買っても入れない
結果ガラガラ

64: 2017/07/12(水) 08:47:24.95
人気だけじゃなくて入れるかわからんチケに手を出す間抜けが減ったんだろ
転売が売れなくても欅のチケットは売れてることになるわけだし
いい傾向


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc