kyk

1: 2017/07/10(月) 23:10:41.58
今泉かなーと思ってたけど今はあまり負担かけられないし
一番ヘイトを集めなくて済むのはぺーかなーと思ったけどパフォーマンスやトーク面で心配
エキセントリック見て土生は結構ありだと思った

スポンサードリンク

8: 2017/07/10(月) 23:21:12.01
>>1
土生ちゃんはあの場面でだから映えただけで過大評価しすぎだと思う

22: 2017/07/10(月) 23:30:17.38
>>8
まあ確かに表情作りがちょっと弱いと思う時もあるな

2: 2017/07/10(月) 23:13:30.08
理佐様

3: 2017/07/10(月) 23:13:35.23
漢字さん
小池、菅井、渡邉

がなちゃん
齊藤

4: 2017/07/10(月) 23:14:02.67
てちの後なんて誰がやっても不満しか残らない

6: 2017/07/10(月) 23:14:56.66
>>4
でもいつまでもてちにやらせるわけにはいかないし

5: 2017/07/10(月) 23:14:54.32
1. りさペー
1. ねる
3. みいちゃん
4. 土生ちゃん
5. ずーみん、むー

完全に主観で選んだ
現状平手以外にはいない気がするけどな

7: 2017/07/10(月) 23:18:57.14
Wセンター以外は無理だろ

11: 2017/07/10(月) 23:23:15.90
人気考えたらリサだろ
タイプも違うし、違う雰囲気も作れると思う
だれがやっても叩かれるだろうけど

12: 2017/07/10(月) 23:23:17.25
ねるてちとかやりそうなのが今の運営

19: 2017/07/10(月) 23:28:31.80
>>12
ねるてちは目新しさがないな〜
やりそうだけどw

13: 2017/07/10(月) 23:23:22.00
WワタナベのWセンター
今泉鈴本のWセンター

298: 2017/07/11(火) 15:33:31.58
>>13
できてもこんぐらいだろーなー

14: 2017/07/10(月) 23:23:50.08
WわたなべのWセンターだろうね
ぺーもラルムのレギュラーになって基盤作ったし白石西野枠で

16: 2017/07/10(月) 23:24:37.25
>>14
fiveCards見たことある?
ビジュアルだけ良くても意味ないんだよ

17: 2017/07/10(月) 23:27:05.70
>>16
それ言うとどうせ口パクだしってワンパターンの展開になるんだよ

歌唱力とルックスだと志田が適任だけど、まぁ1番文句言われてまなかが可哀想だし

20: 2017/07/10(月) 23:28:38.60
むー

24: 2017/07/10(月) 23:32:38.85
グループのコンセプト考えると志田しかいないかな

25: 2017/07/10(月) 23:32:52.68
べりさ、べりかかなモデルでもあるし女性支持を増やすには無難。

27: 2017/07/10(月) 23:36:21.33
今の欅のコンセプトをずっと維持していくのかで変わるよな
維持するんだったらべりさとか志田が合いそうだけど
変えるんだったらずーみんとかみいちゃんが起用されるんじゃないかな

28: 2017/07/10(月) 23:36:34.17
もう相当数ファンはいるから遊んでみてもいいかもな

90: 2017/07/11(火) 00:42:58.56
>>28
フロントでもう既に遊んでるやん。

35: 2017/07/10(月) 23:44:53.98
もんとぽんのダンスで魅せるWセンターだめ?

36: 2017/07/10(月) 23:48:44.62
誰がやってもてちの後だとかならずてちのほうがよかったという声がでるよね
やるとしたら新メンバー入れてからだと思うけどたぶんだいぶ先の話


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc