no title

1: 2017/07/11(火) 16:19:40.30
ねるちゃん(´・ω・`)

スポンサードリンク

2: 2017/07/11(火) 16:25:35.70
平手
べりか
ねる←new

5: 2017/07/11(火) 16:42:28.09
ねるちゃん、アイドル板は見てはいけないよ
ただただ心が腐るから
腐ってる人に対してできることはただ一つ、関わらないこと
ただ足を引っ張られるだけ

6: 2017/07/11(火) 16:45:19.98
他メンのブログにはちょいちょい顔出してアッピールしてるじゃん

7: 2017/07/11(火) 16:46:23.49
ねると周りの状況として考えれるのは、

①SRの感じはいつものやりとりなのでメンバーは気にして無いが、落ち着くまでおとなしく待ってる
②SRのやりとりはいつも通りだが、配信にふさわしくないのでスタッフに怒られて謹慎中
③前からねるの態度が問題視されていたため厳重注意
④エキセントリックを体現するためワザと。ここまで計算通り

9: 2017/07/11(火) 16:52:09.25
まさか22歳なのにやばいが放送に乗ってるとは思わなかったから

14: 2017/07/11(火) 18:19:54.11
>>9
乃木坂の方は年長組は年少組にババぁ扱いされると公言してる人も居たけどな
欅だといじめ問題になるらしい

21: 2017/07/11(火) 19:07:51.47
>>14
いじめって言われるけど、本人たちにしたらノリの部分は大きいだろうけど、見てる人からしたら不快だったのは間違いない

32: 2017/07/11(火) 20:07:24.72
>>9
これ女ファン一気に敵に回したよな

11: 2017/07/11(火) 16:55:12.88
何があったんやろうなあ

16: 2017/07/11(火) 18:22:06.46
落ち込んでる反省してますモード

17: 2017/07/11(火) 18:23:39.58
こんな所で叩かれてる所でねるは気にもしないだろうが、twitterで大量に叩かれてる上にネットニュースになったからな
まあちょっとは気にするんじゃない?
打たれる事に慣れてないだろうから意外とメンタル弱そうだけど大丈夫かね?

19: 2017/07/11(火) 18:40:48.19
鎮火するまで待ってる
運営が止めてる可能性もある

24: 2017/07/11(火) 19:22:23.10
>>19
その通りだと思う。
運営だろう。
ねる本人にそうした判断ができるとは思えない。

22: 2017/07/11(火) 19:18:08.36
ねるは化けの皮がはがれて開き直ってるかんじだよな

今までいい子のふりして、ブログ内容も可愛らしいものばっかり書いてたからなおさらインパクトでかいわ

23: 2017/07/11(火) 19:19:14.00
無理に書かなくていいだろ
平手もペーも書いてないんだし
握手完売してるんだから別に販促必要ない


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc