1: 2017/07/10(月) 20:40:23.12
no title


自称白石麻衣似を公開処刑した模様

スポンサードリンク

16: 2017/07/10(月) 20:57:53.19
>>1
これってフロントのねる、大園、山下を差し置いて出て来たから
衝撃だったわ。

21: 2017/07/10(月) 21:16:17.66
>>1
これホント美少女だよなぁ
橋本環奈より遥かに上だわ

24: 2017/07/10(月) 21:21:36.02
>>21
ねる>>>与田>>>>ハシカンってこと?
笑われるぞ

27: 2017/07/10(月) 21:23:55.50
>>24
長濱ねるが最下位なw

40: 2017/07/11(火) 09:36:33.51
>>1
俺もこのFNSで与田ちゃんを知った。
それまで3期と言えば大園・山下・久保が3期の御三家的な扱いを受けメディアに出まくってた時で
他メンバーが露出小だった時にFNSの制服のマネキンのこのワンカットに映るこの美少女にビックリしたのを覚えてる。
そのあとshowroom見たらあどけない可愛らしさをもつ年相応の子だと知りなんか好きになった。

42: 2017/07/11(火) 13:19:47.13
>>1
この与田ちゃんの美少女っぷりは衝撃的だったよなぁ
顔の造形美がホント素晴らしい

3: 2017/07/10(月) 20:42:49.77
山下とまとめてねるにシバかれたじゃん
no title

7: 2017/07/10(月) 20:46:54.35
>>3
ねるの勝利

13: 2017/07/10(月) 20:55:24.21
>>3
与田ちゃんの方が可愛くて草

4: 2017/07/10(月) 20:44:11.19
かわいいね

9: 2017/07/10(月) 20:49:21.55
与田が可愛いのは世界の常識だから置いといて
自称白石麻衣似が気になるわ

14: 2017/07/10(月) 20:55:45.62
おびえたねこちゃんみたいでかわいいよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc