5e4b390c

1: 2017/07/10(月) 16:18:05.03
悲しいなぁ(´・д・`)

スポンサードリンク

128: 2017/07/10(月) 19:27:47.94
>>1
乃木坂にいるだけでも
凄いことと思いなさい

2: 2017/07/10(月) 16:33:09.95
鬱な気分もファンと分かち合いだろ。

3: 2017/07/10(月) 16:33:12.54
そりゃ病むだろ
彼女らにチャンスがありますように

4: 2017/07/10(月) 16:34:59.43
鬱ドルも応援してこそのファン。
キモく握手を要求しときながら、 鬱ドルになったら 文句を言うのはひどい

6: 2017/07/10(月) 16:37:43.12
東京ドームで卒業ラッシュかな。

7: 2017/07/10(月) 16:38:01.13
それだけショックが大きいんだろ

8: 2017/07/10(月) 16:38:51.33
ラストアイドルを受ければええやんけ。

9: 2017/07/10(月) 16:39:34.99
諦めたらそこで試合終了ですよ

20: 2017/07/10(月) 16:53:46.10
圧倒的に人気があるメンバーが選抜に入る3期生で新しいメンバーが選抜に入るここまでは分かる
人気が無いのに選抜に居座る奴らが居ることが一番納得出来ない所だろうな

21: 2017/07/10(月) 16:54:33.41
まさかジョンソンまで送ってくるとは・・・
珍しいな そういうタイプじゃないと思ってたわ

23: 2017/07/10(月) 17:03:22.84
3期生が入った事で今までの選抜よりも明らかにダメージは大きかっただろうな

29: 2017/07/10(月) 17:24:41.43
樋口なんかは全体枠が減って3期に2つなんだから、単純に受け入れれば
悲観することもないんだけどね

32: 2017/07/10(月) 17:30:18.50
もう選抜はスター集団なんだと割り切って
今アンダーにいる面子はここが我がアイドル人生の本丸なんだと腹決めて
アンダー内でどこまでやれるかフォーカス絞ったほうがいいな

37: 2017/07/10(月) 17:36:35.44
能條も鬱モバメみたいだね
結構みんなダメージあるな

46: 2017/07/10(月) 17:46:13.25
扉が閉じて施錠された音が聞こえたんだろうなみんな

47: 2017/07/10(月) 17:46:19.43
3期が入って1期2期のアンダーメンは永遠に固定の予感


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc