neruh

1: 2017/07/10(月) 13:59:46.19
人気沸騰中のアイドルグループ・欅坂46に陰湿なイジメが存在している──。
一部のファンの間で、そんなウワサが広まっている。

疑惑のきっかけとなったのは、7月1日に行われたストリーミングサービス「SHOWROOM」
でのライブ配信。欅坂のキャプテン・菅井友香(21)、佐藤詩織(20)、齋藤冬優花
(19)、そしてけやき坂46(ひらがなけやき)の長濱ねる(18)の4人が出演したのだが、
特に長濱が年長者の菅井に対して、冷たい態度を取っていたというのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13315934/

スポンサードリンク

2: 2017/07/10(月) 14:03:00.07
メンバーがねるとやたら仲良しアピールしてるな

3: 2017/07/10(月) 14:05:23.17
メンバーがっていうより長濱が擦り寄って仲良しアピールしてるんだろ

5: 2017/07/10(月) 14:06:53.00
あんなの運営の指示でしょ。
メンがアピールすればするほど 推 さ れ であることの証明になるんだな

10: 2017/07/10(月) 14:19:25.12
ねるの腹黒公になっちゃったね

あの動画見たらほとんどの人がねるひどいと思うからしょうがないけどね

13: 2017/07/10(月) 14:26:55.95
ねるが性悪なことがファンや関係メディアにバレたのはもうすでに間違いなかったけど、
ちょうど今の時代はいじめといじりの境界線についてや、権力への忖度、ハラスメントの話題に特に敏感になってるからね。

昔なら済まされてきたこともこうして一般人の議論のテーマになるし、ニュースにもなるね。

14: 2017/07/10(月) 14:39:15.17
ガールズちゃんねるに載ったら終わり

18: 2017/07/10(月) 14:58:13.70
>>14とっくに載ってるし叩かれててるよ。長濱批判のコメントにはいいねだけで、擁護コメにはマイナスしかつかない。下手すりゃここより酷い

15: 2017/07/10(月) 14:43:58.10
陰湿ではないだろ
配信してる場で堂々とやってんだから

25: 2017/07/10(月) 15:27:22.60
いじめるいじめない関係無しに
個人配信じゃなく周りに関係者いる中でああいう態度とるって事は
普段どんだけ甘やかされてるか分かるわ

41: 2017/07/10(月) 18:01:50.87
したことはかえってくる

48: 2017/07/10(月) 21:22:35.80
ここのみならず、ガルちゃん、ツイッター、ようつべ、PVコメントがねる批判
佐藤や斎藤だってゆっかーのフォローしてやらなかったのに…

51: 2017/07/10(月) 22:02:14.89
>>48
批判するのは勝手だけど
ねるはそういう娘だからしょうがないよー

53: 2017/07/10(月) 22:30:02.31
>>51
自業自得

52: 2017/07/10(月) 22:23:17.60
一部ファン?
結構な数のファンじゃ無いのか?


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc