1: 2017/07/10(月) 19:20:57.66
あれ?あれれ?

チケット全然売れてけど?どーしちゃったの?wwwwwwwwww
来週だよw

no title

no title

スポンサードリンク

2: 2017/07/10(月) 19:23:22.31 S
これは酷い

4: 2017/07/10(月) 19:31:54.36
10万人入れる予定だからじゃない?(棒)

5: 2017/07/10(月) 19:33:13.27
欅とか認知すらされてないし妥当

6: 2017/07/10(月) 19:34:23.01
来週東京ドームでもやんのか

7: 2017/07/10(月) 19:50:07.57
中高生がメインなのにアクセス悪い所でやったらダメだろ。おじさん嫌がって平日開催連発してたら今後もこういう事が続きまっせ。

10: 2017/07/10(月) 20:05:02.03
>>7
これ
車がないと行けない
1人1枚までで連番できない
平日
の三重苦

21: 2017/07/10(月) 20:45:23.50
>>10
捏造はいらないって

>楽天チケット ※お一人様2枚まで。

23: 2017/07/10(月) 20:46:14.89
>>21
楽天だけ完売してるよ

8: 2017/07/10(月) 19:54:26.47
え、普通に行きてえんだが
3000円なら

11: 2017/07/10(月) 20:05:23.71
欅坂って、ユーチューバーだから

12: 2017/07/10(月) 20:05:52.66
場所がやはり遠いというのがあるんじゃね
自家用で行くのならいいけど

13: 2017/07/10(月) 20:06:07.12
富士急完売してアリーナツアー発表しなかったもんな
もしくはツアー開幕かラストを富士急にすればよかったのに

14: 2017/07/10(月) 20:10:18.82
おいおいフェスに呼ばれる大スターだぜ

15: 2017/07/10(月) 20:10:42.55
チケット取れて羨ましいぜ
全く興味ないけどw

16: 2017/07/10(月) 20:12:20.10
後だしでツアーの発表あったからねぇ
かなり干してる奴いるみたい

17: 2017/07/10(月) 20:14:02.68
無銭でYouTubeで聞く分にはいいが
金を払うほどのもんではない

18: 2017/07/10(月) 20:16:42.34
でも強引に埋めることはできるのか
富士急目当ての客に入園券として売ればいいんだから

22: 2017/07/10(月) 20:46:12.65
山梨なんて関東から車ですぐだろ?
ケヤカスは車持ってないようなガキ多いのかね

24: 2017/07/10(月) 20:47:39.27
会場が山梨とかいう僻地だけど仮にこれが乃木坂だったら売れてたの?

26: 2017/07/10(月) 20:56:25.31
>>24
100%売れてたな。
欅は4thで超失速。

25: 2017/07/10(月) 20:50:51.88
チケット余ったら関係者が緊急招集されるらしい


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc