31112

1: 2017/07/10(月) 00:29:35.69
何も努力しないでセンターとかこりゃみり愛もれなちも鬱になるわ

スポンサードリンク

2: 2017/07/10(月) 00:30:28.25
だよなー
だったら2期センターシングルもあるべきだった、堀だけじゃなく

3: 2017/07/10(月) 00:30:38.74
卒業でもなく
鬱ブログの意味が判明したわな

4: 2017/07/10(月) 00:30:48.89
ほんとそれ(`・ω・´)

5: 2017/07/10(月) 00:31:18.72
彫りセンターだったじゃん
一緒だよ

13: 2017/07/10(月) 00:33:28.12
>>5
これだね
大園は悪くないのに叩かれて可哀想だなwww
精神脆そうだからどうなるかね

35: 2017/07/10(月) 00:36:42.13
>>5
それなー

6: 2017/07/10(月) 00:31:25.91
蘭世のセンターになる夢が完全に打ち砕かれたな

7: 2017/07/10(月) 00:31:43.52
2年くらいは3期別動隊でチーム8化が良かったのに

8: 2017/07/10(月) 00:31:55.79
可哀想だけど、妥当とも思う
4th見てて、やっぱ2期生華ないもん

11: 2017/07/10(月) 00:32:25.11
二期生合格させた奴が責任とれよ
見る目がなさすぎる

12: 2017/07/10(月) 00:32:56.24
昇り調子の寺田外す意味がわからん

51: 2017/07/10(月) 00:39:12.03
>>12
ほんそれ
なんで伸び盛りの若手を落とすかねぇ…

14: 2017/07/10(月) 00:33:38.99
堀センターの時白石やら橋本やらキレてたけど
今回北野やら寺田がなんか言ったら袋だたきにあうんだろうな

27: 2017/07/10(月) 00:35:40.49
>>14
当時の白石や橋本の立ち位置にみり愛や山崎はいない

38: 2017/07/10(月) 00:36:59.84
>>14
まあ与田はたぶん個握二次完売だから文句のつけようはないだろ
大園はなー
生駒→堀の運営枠だからどうなることやら

17: 2017/07/10(月) 00:34:00.82
二期は運営に見放されたな。
卒業ラッシュ不可避。

19: 2017/07/10(月) 00:34:34.63
そもそも2期生は堀特待生扱い、人数の多さ、ビンゴ単独無しと色々問題多すぎなんだよぁ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc