C69G3IMV0AAgfN3

1: 2017/07/09(日) 16:32:25.67
SHOWROOM見てたら小池美波、上村莉菜の二人が
よくもまあ、ここまで干されてたと無能運営には呆れた
自由に喋らせたら可愛くてたまんねーぞ

まずは次のシングルでセンター平手友梨奈の両隣にこの二人を置いて
今泉佑唯が戻ってきたらかわいい系の御三家としてユニット作って
乃木坂御三家のライバルとしてフロント中央に置いたり
バリエーションを用意しながらこの二人(+ずーみん)をもっと使えよ秋元、今野

ずーみんもめんこくてたまらんからな
この3人こそアイドル界最強だろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/07/09(日) 16:46:28.18
干されメンの逆襲はこれからだ

3: 2017/07/09(日) 16:49:13.46
今後が楽しみ やる気のないやつは三列目でいい

4: 2017/07/09(日) 16:49:26.62
156メン好き なんか平和だし癒される

6: 2017/07/09(日) 16:51:57.29
SRって最初やってもやらなくても大した効果ないだろって思ってたけど、実際はSRの拡散力エグい

7: 2017/07/09(日) 16:52:17.81
小池上村とかもともと長沢を加えた裏御三家だろ

13: 2017/07/09(日) 17:04:58.50
>>7
これな
元々力があるのはわかってた

8: 2017/07/09(日) 16:53:49.34
結局露出さえあればもっと人気出てたよこの子ら
SRでわかった

10: 2017/07/09(日) 16:59:06.90
小池はセゾンで平手の隣やんけ。何を言ってるのかw

11: 2017/07/09(日) 17:00:02.16
ずっと48相手にしてた土田とは合わないから

12: 2017/07/09(日) 17:04:57.08
エースとまでは言わないけど やっぱり干されすぎだったとは思う
まあ干されてた分SRで小池なんかは爆上がりしてるんだろうけど

14: 2017/07/09(日) 17:05:00.20
小池はラジオ絡みからの発展に期待

15: 2017/07/09(日) 17:07:48.40
小池は色々スペックあるから使える
上村は正直何か特色がないと年齢含めきつい

16: 2017/07/09(日) 17:09:32.55
小池は色々有能だけど上村は無能だぞ。

22: 2017/07/09(日) 17:18:02.32
小池はルックスがぺーちゃんだったら天下取ってたと思う

26: 2017/07/09(日) 17:34:01.96
センターも平手だけじゃなくて
いろいろ挑戦して欲しいね。

27: 2017/07/09(日) 17:43:56.04
喋れるむーと石森を干してた、けやかけスタッフ無能

40: 2017/07/09(日) 18:33:29.51
まあ 一年後は勢力図も変わるだろうな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc