1: 2017/07/07(金) 22:37:04.47
スゴすぎワロタwwwww

no title

スポンサードリンク

2: 2017/07/07(金) 22:38:09.52
欅坂46PV再生回数100万達成時間  

1stシングル「サイレントマジョリティー」 
約129時間 (約5日と3/8)
 
2ndシングル「世界には愛しかない」 
約115時間 (約4日と3/4)
 
3rdシングル「二人セゾン」 
約54時間 (約2日と1/4)
 
4thシングル「不協和音」 
約15時間

4th C/W 「エキセントリック」
約30時間 (約1日と1/4) ← New!

3: 2017/07/07(金) 22:38:45.23
神曲だから仕方ない
乃木だったら代表曲だよこれ

4: 2017/07/07(金) 22:40:02.11
なおコメント欄は荒れている模様

5: 2017/07/07(金) 22:40:40.40
松居一代がYouTubeの急上昇上位を独占してなければ不協和音を抜いて新記録を達成できたのになー

ほんと迷惑だな、あのおばさんw

6: 2017/07/07(金) 22:43:31.94
ラップを除けば曲としての完成度は高いでしょ
ただラップが下手くそすぎだし振り付けダサいしで
なんかおしいな

8: 2017/07/07(金) 22:47:24.25
乃木坂の曲って空気みたいだよね
欅は毎回聴き入っちゃう

10: 2017/07/07(金) 22:48:42.77
欅だけが本物でした

11: 2017/07/07(金) 22:49:07.54
荒れまくってるコメ欄見るの楽しくて何回もみてるw

12: 2017/07/07(金) 22:50:49.36
ねるって奴凄い嫌われようだな
一回付いたイメージはなかなかはがれないもんな

13: 2017/07/07(金) 22:50:50.56
コメント欄がMVの感想より長濱叩きだらけでワロタw

15: 2017/07/07(金) 22:51:52.63
まあ、ねるはいざとなればひらがなに完全移籍すりゃいいし。

16: 2017/07/07(金) 22:53:13.27
欅オタが言ってたけど、あんまり見る気しなくても再生回数のために再生しなきゃって思うらしい
ちょっと異常だなーと思った

17: 2017/07/07(金) 22:53:55.37
コメ欄は中高生が争ってるけど
高評価率が異常に高いな
確かに歴代MVでもトップの出来かも

22: 2017/07/07(金) 22:59:30.20
今1番のってるyoutuberだなぁ

26: 2017/07/07(金) 23:04:21.20
MV公開されたらとりあえずいっぱい再生して絶賛する流れが出来上がってる気がするな
欅の曲は全部良いのイメージが先行しててなんか宗教的なものを感じる

28: 2017/07/07(金) 23:10:46.06
>>26
普通に「良い」けどね

32: 2017/07/07(金) 23:30:03.04
乃木坂もここ2年くらいでMVの再生回数伸びるようにはなったけど、正直伸びてほしいのは消されたMVなんだよなぁ
本当にYoutubeからフル削除したのは愚策。時代に逆行してるわ。

37: 2017/07/07(金) 23:47:07.60
>>32
ほんとそれな
ショートにした昔のMVの方が良いの多すぎる
目先の金のMV集の為に乃木坂運営は愚策中の愚策を犯した


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc