1: 2017/07/07(金) 23:06:18.91
no title


まさか圏外だとは思わなかった

スポンサードリンク

3: 2017/07/07(金) 23:07:27.39
なんだこれ?捏造だろ
乃木坂よりファンが多い欅がランクインしてないのおかしい

5: 2017/07/07(金) 23:16:04.15
>>3

6: 2017/07/07(金) 23:17:11.35
>>3
現場池在宅

7: 2017/07/07(金) 23:22:07.49
>>3
ライブの応募倍率や定価三万弱のBDBOXが初動三万枚超えとか見れば乃木オタの懐具合わかるだろうに

4: 2017/07/07(金) 23:10:04.63
そりゃ小中学生が中心だからな

8: 2017/07/07(金) 23:30:42.84
でも実際乃木坂と欅どっちがファン多いかわかんないよね。乃木坂の方がメンバー多いだけでファンが多いとは限らないからな

9: 2017/07/07(金) 23:31:12.73
MV再生頑張ってるから金稼ぐ時間がない

10: 2017/07/07(金) 23:33:45.20
正直ファンの数そこまで変わらないじゃねーかと思ってたけど関東全握欅よりクソ人多かった。乃木坂MV再生回数とかshowroom視聴者数とか少ないのがよく分からん


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc