1: 2017/07/06(木) 20:04:33.21
性格はかなり違うけど、欅の誇るビューティーペア
no title

スポンサードリンク

2: 2017/07/06(木) 20:06:07.00
no title

3: 2017/07/06(木) 20:06:51.08
no title

5: 2017/07/06(木) 20:17:55.59
そんな仲良くないんだよなぁw

7: 2017/07/06(木) 20:23:24.66
めちゃくちゃ好きです

8: 2017/07/06(木) 20:25:28.03
白橋を超えた

9: 2017/07/06(木) 20:27:33.14
一緒にいるところあんまり見ないのとメンバーを呼び捨てにすることの多い理佐が
唯一と言っていいほど名前にちゃんをつけて「りかちゃん」って呼ぶくらいちょっと距離あるの面白い

14: 2017/07/06(木) 20:46:37.67
>>9
りさは人見知りだからな
原田も初めのころのブログでは葵ちゃんって書いてたし

10: 2017/07/06(木) 20:34:01.40
りかちゃんとりさちゃんはいっしょにかわであそんだなかよしだぞ

13: 2017/07/06(木) 20:44:02.75
性格全く似てないし仲も良くないんだけど納得の美しさを持ってる二人
美しさも対極なんだよなー

15: 2017/07/06(木) 21:06:11.08
けやかけでべりかの一挙手一投足をいちいち嬉しそうに見つめる理佐を何度見たことか

17: 2017/07/06(木) 21:13:23.43
>>15
本当は大好きだけど緊張して近づかない感がでてる

16: 2017/07/06(木) 21:11:45.53
カドカワのインタビュー読むと思った以上に仲よさそう
エキセントリックでも二人のシーンあるし運営この組み合わせ好きすぎやろw

18: 2017/07/06(木) 22:06:33.32
似た者同士
 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

25: 2017/07/07(金) 00:17:28.23
>>18
絶対示し合わせただろこれ…

19: 2017/07/06(木) 22:12:40.79
リサはなんかぺーに対してはちゃんと年下なりの気遣いしてる感じする。

20: 2017/07/06(木) 22:48:40.35
>>19
すごくわかる

26: 2017/07/07(金) 00:27:12.63
単品では理佐推しだけどペアだとこの二人の組み合わせが一番好き


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc