SnapCrab_No-0030

1: 2017/07/06(木) 22:08:25.09
媚を売るとかないんかい (笑)
こんなのアイドルはAKBグループで初めてだ

スポンサードリンク

45: 2017/07/07(金) 00:20:59.13
>>1
大好きになった!

2: 2017/07/06(木) 22:09:34.43
ワロタ

3: 2017/07/06(木) 22:13:45.61
もなのこういうところが好きだわぁ

5: 2017/07/06(木) 22:17:40.32
迎合しない生き方はまさにサイマジョ魂だろ

6: 2017/07/06(木) 22:18:53.48
志田らしくていいじゃんw

7: 2017/07/06(木) 22:19:23.09
「大人達に支配されない」を地でいく人

8: 2017/07/06(木) 22:21:35.84
カンペは気にするが秋Pは気にしない女

9: 2017/07/06(木) 22:24:49.84
誰もがやれないことを平然とやってのける志田に痺れる憧れる

10: 2017/07/06(木) 22:25:56.04
おもしろい

11: 2017/07/06(木) 22:34:32.70
気まぐれ子猫ちゃんだからしゃあない

12: 2017/07/06(木) 22:36:08.80
理佐「秋元のオッサンにはあたしがちゃんと説明しとくから」

14: 2017/07/06(木) 22:37:28.79
もなが1番欅を体現してるw

16: 2017/07/06(木) 22:39:59.91
来たタイミングで帰ったよなw
まぁ迎えが来たんだと思うが、タイミング笑った

17: 2017/07/06(木) 22:40:39.12
そのあと拗ねて帰る秋元

18: 2017/07/06(木) 22:42:15.36
秋元康はかえってこういう子の方が好きなんじゃね?

19: 2017/07/06(木) 22:43:51.62
オダナナが何か言いそうだからって初めにいることになった志田。目線がスタッフに向けてたっぽい。信頼されてるなー。「そうSHOWROOM、放送事故とかあるからね」って言ってて笑えた

20: 2017/07/06(木) 22:44:43.06
やっぱいい女

24: 2017/07/06(木) 22:59:17.89
ぱるるみたいでええやん
あるいは唯一やすすのメールに返信しないという前田敦子とか

25: 2017/07/06(木) 23:02:33.81
つかかわいい

26: 2017/07/06(木) 23:06:01.30
志田ちゃんカッコいい!


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc