7c2972b2-s

1: 2017/07/06(木) 18:18:32.08
「勢いがある分、何をやってもある程度受けるからプロデューサーとしては面白くない」

「AKBはタフな不沈空母」
「初期メンバーが殆ど居なくなった今のAKBをどうするのか考えるのが1番面白い」
「そろそろAKBの核となっているイベントや選抜の選考のやり方を変えたい」

ソースは日経エンタ7月号

スポンサードリンク

2: 2017/07/06(木) 18:21:17.74
まじかよやすすたむありがとう

3: 2017/07/06(木) 18:22:09.47
くちだけやすす

4: 2017/07/06(木) 18:23:10.67
空母って護衛艦いないとものの役に立たんと聞いたが

105: 2017/07/06(木) 19:25:52.09
>>4
護衛艦が支店でどんどん支店を取り入れてくみたいな読み方できるな
その場の口から出まかせだろうが

5: 2017/07/06(木) 18:23:10.67
実際歌やダンス上手いメンバーあんまり好きじゃないもんな

80: 2017/07/06(木) 19:06:17.86
>>5
山本とか

6: 2017/07/06(木) 18:23:13.23
これは平手との浮気がバレたんで宮脇への必死の弁解だな

134: 2017/07/06(木) 19:58:51.02
>>6
クソワロタww

9: 2017/07/06(木) 18:24:08.20
まあソニーの裁量大きそうだしな

14: 2017/07/06(木) 18:28:37.38
こいつ欅を推してるようにみえて欅に変わった曲ばっか送ってるからな それでも売れちゃうからびっくりしてる段階
これはあながち嘘ではないような気がする

17: 2017/07/06(木) 18:30:01.23
「AKBはタフな不沈空母」

ひどい
だから本支店の最近の楽曲はアレなのですか

21: 2017/07/06(木) 18:31:31.34
秋元先生本当にありがとうございます

23: 2017/07/06(木) 18:32:45.94
曲が入口の新規が絶えたら
さすがの不沈空母AKBGもヤバくありませんか

28: 2017/07/06(木) 18:35:59.14
実際今の秋元に選抜方法を変えたりする権限ってあるの?

37: 2017/07/06(木) 18:40:45.01
>>28
最後の判子はまだ自分で押してるでしょ

33: 2017/07/06(木) 18:38:28.96
【朗報】残酷な観客たち、ウケていた

55: 2017/07/06(木) 18:52:29.90
その割には平手連れ回してないか


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc