1: 2017/07/06(木) 12:24:36.53

スポンサードリンク

2: 2017/07/06(木) 12:27:26.65
なぜこうなるんだこの世界!

3: 2017/07/06(木) 12:28:25.74
でもまじで白石くらい美人だと女も諦めつくみたいだけど、西野やねるみたいな顔はそこそこだけどスタイル悪かったり欠点がある女が男ウケいいと納得いかないやつ多いよね

5: 2017/07/06(木) 12:30:41.60
ブスの僻みにしか聞こえない
男受けしない私は性格いいから!って言いたいブスが必死すぎて哀れ

6: 2017/07/06(木) 12:31:01.15
モテない女の僻みきたーw

7: 2017/07/06(木) 12:31:17.91
不細工女の嫉妬ワロタ

8: 2017/07/06(木) 12:36:48.64
関係ない西野に絡めて叩かないと気がすまないゴミみたいな奴等なんだろうな
このような奴等は世間では煙たがられてる存在なのが手に取るように分かる

10: 2017/07/06(木) 12:43:25.33
ぶす「西野とか媚びるのうまいだけで全然可愛くないし。てか、あたしも本気になればアイドルとか余裕だし!」

12: 2017/07/06(木) 12:44:56.94
出たな。ガチ美人とスタイル良いちょいブスに異様に甘い代わりに、それ以外のモテる奴を絶対認めない女の習性

14: 2017/07/06(木) 12:48:05.90
なんであの子が的なやつだろw
まぁ、設楽さんも言ってたけど風当たり強い立場にいるってのもあるわな。

16: 2017/07/06(木) 12:48:23.35
女子に嫌われてるんだったら

こんなにTGCで女子から歓声が上がんねーだろ
やっぱなぁちゃんは可愛くて愛されるんだよ

だからモデルになれたし人気でもトップになれた

18: 2017/07/06(木) 12:52:20.79
西野叩いてんのがブスな女ってことか

19: 2017/07/06(木) 12:54:05.84
西野もねるも女人気あるやん

20: 2017/07/06(木) 12:55:04.92
女ってほんとになぁちゃんがモテる理由が分からないの?
乃木どこ全部見れば嫌でも分かるんだが

21: 2017/07/06(木) 12:55:16.16
典型的な底辺ブスBBAの僻み

28: 2017/07/06(木) 12:58:23.03
西野って性格良さそうに見えるけどな

34: 2017/07/06(木) 13:01:51.52
アンチって暇なの?

41: 2017/07/06(木) 13:17:14.57
ガルちゃんと同じにおいがする

42: 2017/07/06(木) 13:19:54.06
そもそも誰やねんこいつら


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc