keyakisan

1: 2017/07/04(火) 23:45:13.27
意外ともらってるんじゃないか?
ブログ見てるとブランドの化粧品買ってるし服を何着も買ってたりするし。
20万くらいは貰ってそう

スポンサードリンク

2: 2017/07/04(火) 23:53:32.30
そうだな

3: 2017/07/04(火) 23:54:58.17
高山クラスで1年目ぐらいで5万
2年目の欅坂が20万も貰えるわけない(平手除く)
http://www.excite.co.jp/News/music/20161115/E_talentbank_18071.html

8: 2017/07/05(水) 00:01:52.18
>>3
高山の1年目とか乃木坂が全然売れてないときだろ。
今の欅と状況が全く違う

10: 2017/07/05(水) 00:07:10.97
>>8
歩合ならそうだが、給料制だからね

>>9
絢音は4年目ぐらいだからそれぐらいはあるだろうね

4: 2017/07/04(火) 23:54:58.83
1000万円は貰ってていいと思うけどな
色々加味すると

5: 2017/07/04(火) 23:55:47.86
寮から出てるメンバーも居るんだろ?

6: 2017/07/04(火) 23:57:00.16
明らかに昇給はしてる
てちねる理佐とか個人仕事多いメンバーは25~30は貰ってるでしょ
他は18~22が相場だろ

7: 2017/07/04(火) 23:59:46.22
まあソニーはAKSグループと比べると給料は割とシビアって週刊誌の記者が言ってたし何ともだけど
まいやんとか西野とかの売れてるメンバーはやっぱりそれなりに貰っててすげえいいマンションに住んでるって言ってたよ

9: 2017/07/05(水) 00:04:56.10
乃木坂の鈴木絢音が毎月の小遣いが5万って言ってたから月収はその数倍は確実

一般会社員既婚者の平均が月収の10%

11: 2017/07/05(水) 01:20:15.95
欅の子は他のグループに比べて
実家が比較的裕福な子が多い感じ
給料まだ少ないはずなのに良い食事してるし
貧乏な感じが全くしない

15: 2017/07/05(水) 02:50:10.55
けやかけとか皆んな給料同じなのかな?
オダナナに多くあげてほしい

18: 2017/07/05(水) 03:03:03.45
SHOWROOMはノーギャラなのかな

22: 2017/07/05(水) 06:08:57.48
欅ちゃんの8割は裕福な家庭だろ 貧乏メンバーは誰?

24: 2017/07/05(水) 06:32:18.81
色々な運営の経費も馬鹿にならなそうだから欅ちゃんの手元に来るのは雀の涙程度で
何かあればボーナスとして入る仕組みなのかな

26: 2017/07/05(水) 07:34:48.12
手取りは10あるかどうかじゃないの

29: 2017/07/05(水) 08:23:05.73
やっぱり平手が1番貰ってなきゃおかしいよなw


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc