1: 2017/07/05(水) 17:43:12.35
「バラエティをなめるなよと」

別冊カドカワVOL.4にて

66: 2017/07/05(水) 19:25:39.02
まぁ叩いてるのは大半が読んでないやつなのは間違いないな
no title


スポンサードリンク

2: 2017/07/05(水) 17:46:01.21
川村「別に舐めてないねんけど」

3: 2017/07/05(水) 17:51:54.94
本当にそんなこと書いてあるの?
つまらない企画しか作れないくせに調子に乗るな

138: 2017/07/05(水) 21:29:41.72
>>3
僕もそう思います

4: 2017/07/05(水) 17:59:11.93
確かに調子に乗ってるな
番組もただ座ってるだけのアホが大半だし

7: 2017/07/05(水) 18:01:41.02
>>4
弁当は面白かった

5: 2017/07/05(水) 18:00:27.62
糞つまんない真夏を使いまわしてるスタッフが何を言ってるんだか…

6: 2017/07/05(水) 18:01:01.78
真夏しか使える人材居ない乃木坂は解散しろ

8: 2017/07/05(水) 18:02:24.26
こんななめた構成のバラエティめったにないんだが
とんでもないブーメランだな

9: 2017/07/05(水) 18:03:02.60
正直メンバーが楽しそうにしてればそれでいいんだよな
白石、西野、生田あたりは確かに天狗になっているのかもしれんが
彼女たちが楽しめる番組づくりをお願いしたい

10: 2017/07/05(水) 18:04:10.89
まあまあ、これもスタッフの乃木坂愛でしょ。

ちょっと売れたからといって、調子に乗ったあげく
落ちぶれて消えていったタレントを見て来たんだから。

17: 2017/07/05(水) 18:08:41.68
>>10
そうだよな
土田さんも同じような事言ってたし
そうやって、akbgなんか卒業後即ニートみたいな流れになってるんだから
卒業後も芸能界に残れるよう、謙虚にひたむきに頑張ってほしいね

13: 2017/07/05(水) 18:05:46.04
カドカワ読んだけど
乃木坂よりこいつらのが調子にのってる件

14: 2017/07/05(水) 18:06:51.83
メンバーのせいだけじゃないよね
企画も悪い
制約多いのかもしれねいけど・・・

15: 2017/07/05(水) 18:08:23.11
世の中にはいろんなバラエティがあるが
確実に下から数えてすぐ出てくる制作品質の低さ
メンバーにお題一個ばらまいて
返ってきたのをダラダラ長回し

メンバーにおんぶにだっこの劣悪制作

19: 2017/07/05(水) 18:17:31.40
批判じゃなく忠告だろ
お前らよりもメンバーを見てきて関係も厚いんだから

28: 2017/07/05(水) 18:30:40.98
問題は長年一緒にいたスタッフから見てメンバーが調子に乗ってること

30: 2017/07/05(水) 18:32:13.42
愛ゆえだな

31: 2017/07/05(水) 18:32:41.85
長年一緒にいたスタッフが調子に乗ってるとも言える

33: 2017/07/05(水) 18:34:30.63
弁当が面白かったのは
乃木どこ時代のディレクターが帰ってきたからなのか?


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc