31112

1: 2017/07/04(火) 17:29:03.91 0
金払ってまでモバメも見るファンはそうそう離れないしそもそもたいして多くのファンいないんだからブログをしっかりやれよ、内容薄いし告知メインかよ
美月とか久保ちゃんなんて内容濃いからブログ読むだけでも面白いしそりゃ差がつくわ
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/07/04(火) 17:29:58.32 0
本当それ
もらったチャンスも活かさない

3: 2017/07/04(火) 17:30:52.42 0
だな、ここまで売れずに来てるんだからなんかアクションしなきゃな

5: 2017/07/04(火) 17:32:10.80 0
2期生は堀を筆頭に失敗、売り方も間違ったしね。

7: 2017/07/04(火) 17:33:45.53 0
散々ゴリ推ししまくった堀が乃木坂で一番嫌われてるメンバーって終わってるだろ

9: 2017/07/04(火) 17:35:00.13 0
ほんと乃木坂はブログ書かねーよな
完全にこいつら天狗になってるな

10: 2017/07/04(火) 17:35:14.66 0
二期生は軍団寄生に方向転換したんだろ
今さら何をやっても手遅れだけど
まぁ運営がムダに堀を推して無かったら結果は違ったかも知れないが

11: 2017/07/04(火) 17:36:26.44 0
確かに新規獲得には全然力入れないよな

12: 2017/07/04(火) 17:36:32.94 0
大半が素人の大学生か売れっ子モデル気取りかみたいなくそつまらないブログ
テレビ出ても置物

蘭世はその点最近は乃木中でも取り上げられてきたし色々熱いのも伝わってファン増えてるよね

13: 2017/07/04(火) 17:37:07.86 0
まぁ、1期に勝てる長所があるやつがほんといないからな
特に一番大事なビジュアルはもちろん、面白いキャラ、努力家タイプもいない…
たまに聞く、かりんが司会上手とか糞しょうもないしな

16: 2017/07/04(火) 17:41:50.54 0
結局は顔って川後が言ってただろ。どんなに頑張っても
駄目な奴は駄目なんだよな。
琴子が変わればチャンスはある。2期なんてその程度。

23: 2017/07/04(火) 17:47:34.12 0
>>16
顔が一番大事だけど、努力次第でアンダーから選抜に入るぐらいはできるだろ

真夏、高山がいい例だよ

56: 2017/07/04(火) 18:26:36.26 0
>>23
そいつらは最初からずっと選抜が約束されてるだろ
何言ってんの

17: 2017/07/04(火) 17:43:49.99 0
少しでもブログで楽しませるように工夫して書けばいいものを琴子とか鈴木の告知ブログ見たら何なのこいつらって思う

20: 2017/07/04(火) 17:46:22.55 0
>>17
たしかに

27: 2017/07/04(火) 17:51:09.11 0
>>17
琴子はもう諦めたわ
変わります宣言してから、若干期待してたけど、テストで10点しか取れなかった奴が20点取れるようになった程度だろ
絢音はあのキャラじゃ将来性皆無だから諦めた方がいい

18: 2017/07/04(火) 17:45:23.17 0
ブログがんばれば上がれるんか?w
ちはるーむwww

21: 2017/07/04(火) 17:46:58.52 0
せっかく46時間テレビで10分間も時間貰って飯食ってるだけとかだから そりゃ厳しいわ

22: 2017/07/04(火) 17:47:02.91 0
ちはるーむはちはるーむの功績があるけどあいつらは何もない

30: 2017/07/04(火) 17:54:16.69 0
華がなさすぎる
乃木坂知らない人が乃木坂に興味持とうとして2期生をだけ見たらガッカリ半端ないと思う

31: 2017/07/04(火) 17:55:58.39 0
>>30
まぁ、結局そこだよね
1期生のキラキラ感に比べたら、なんか地味だし闇属性のやつ何人かいるし


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc