no title

「波乱のメンバー構成」って3期生が入る確定やん

1: 2017/07/03(月) 01:00:19.37
センターくるかな

スポンサードリンク

4: 2017/07/03(月) 01:05:45.72
波乱ってどうせ1期2期の不人気の思い出選抜だろ

6: 2017/07/03(月) 01:13:05.55
>>4
それの方が嬉しい
努力が報われる乃木坂であってほしい

5: 2017/07/03(月) 01:06:31.45
入れるなら久保山下与田大園梅澤リリアンは同時じゃなきゃダメ
別のグループと錯覚させないと世代交代にはならない

7: 2017/07/03(月) 01:32:59.08
>>5
梅澤...
???

12: 2017/07/03(月) 02:02:53.01
普通に、選抜の枠が16もしくわ16以下になってアンダーが増える。そこそこの人気メンも落ちる。3期は別行動。これだと思う

13: 2017/07/03(月) 02:33:54.95
3期が一人も入らないってありえないだろ
下を育てなきゃ乃木坂終わる

14: 2017/07/03(月) 02:38:26.83
>>13
18枚目で3期入れなきゃ乃木坂終わるのかw?
焦るなよ。君の好きな3期さんはその程度なのか?

15: 2017/07/03(月) 02:44:44.52
早めに経験積ませて度胸つけてもらった方がいい
二期生みたいになるぞ

16: 2017/07/03(月) 04:40:08.91
今の選抜の活動に3期生はまだ付いていけないでしょ
優劣つけると3期ブームも終わるからまだ別行動でいい

17: 2017/07/03(月) 04:43:49.61
ないだろう・・・そんなことしたら二期がハンスト起こすぞ。平穏に考えて
誰かが降格してアンダーのテコ入れがあるんでないか?九州ツアーで空席
だらけじゃブランドに傷がつく

18: 2017/07/03(月) 05:48:34.16
BINGOの最終回をみる限りほとんどの3期生はまだ無理そうだけどな。

19: 2017/07/03(月) 12:27:22.62
BINGOみた感じ無理そうなのは誰がみても分かる

21: 2017/07/03(月) 12:47:53.36
3期の上位を入れるんだろな
ここで選抜に入った3期は選抜常連組にするはずだよ
1期でいう御三家や生田西野みたいな選抜エリートを作るんでしょ
井上○中田辺りはアンダーに落ちてアンダーライブとアルバムに貢献といった流れだろうな

22: 2017/07/03(月) 13:00:36.20
ないない
福神がちょろっと替わるだけ

23: 2017/07/03(月) 13:01:43.84
だから3期はまだ入らねーよ
3期入るのは19か20枚目から

24: 2017/07/03(月) 13:11:32.24
入らないならあの場にわざわざ呼ぶとは思えないが
今回は3期は入りませんでいいだけ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc