moboFS5Oh

1: 2017/07/05(水) 00:08:31.80
ゆっかー「(ねるが)今日も次、ラム肉専門店行こって誘ってくれて、ラム肉好きなんで一緒に行こうって話してます」
SR2日後の話しらしいぞw
ま、ねるが奢るのかもしれないけどw

スポンサードリンク

3: 2017/07/05(水) 00:14:19.72
アンチにとって都合の悪い事は馬の耳に念仏

5: 2017/07/05(水) 00:15:47.69
>>3
結局はそれなw

6: 2017/07/05(水) 00:18:21.39
炎上してるから仲良しアピールだろ

10: 2017/07/05(水) 00:22:19.92
誘ったからなんなの?
年齢いじったり異常なまでの無視したりしたのは紛れもない事実だから

11: 2017/07/05(水) 00:24:53.89
そもそも菅井様ヲタはSRの件何とも思ってないだろ
菅井ヲタが騒いでると勝手に決めつけて

13: 2017/07/05(水) 00:26:48.56
>>11
俺もゆっかーヲタは一部ぐらいしか怒ってないと思うし、そいつらもレコメン聞いて治まってるんじゃね?

14: 2017/07/05(水) 00:29:39.69
>>13
焼き鳥奢る話はSR前
SR後にラムに変わったもしくは焼き鳥の他にラム

余談だが、以前から菅井様の事をメンバー誰も興味がないと本人が嘆いていた話もレコメンや雑誌とかでも一応既出なんだけど

12: 2017/07/05(水) 00:25:10.71
そやな、ゆっかーとねるの仲は変わらないけど、ヲタだけは顔真っ赤にして怒ってんだなw

22: 2017/07/05(水) 00:45:29.30
前のレコメンはねるとお泊まり会してオールで好きな曲流しまくったと言ってたな

24: 2017/07/05(水) 00:49:35.36
>>22
あ、それ忘れてたw

25: 2017/07/05(水) 00:50:43.24
かわいそうだけどこの流れは止められないよ

26: 2017/07/05(水) 00:52:21.57
>>25
かわいそうだけど、いつまでも流れるもんでもないけどなw


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc