SnapCrab_No-0024

1: 2017/07/04(火) 18:50:27.04
まあ菅井様のSR見て俺も鬱陶しいと思ったけどよ、このままねるが病んだら優しい菅井様が悲しみそうだから

スポンサードリンク

25: 2017/07/04(火) 21:46:27.84
>>1
こんな事で病む玉じゃねーだろ

2: 2017/07/04(火) 18:51:44.94
ショールーム配信で謝って泣く
一部からはさらに嫌われるだろうが大多数は許す

6: 2017/07/04(火) 19:01:06.98
マジレスすると、こんなこと別にほっといても大丈夫。よくも悪くも売名出来たなくらいに思えばよろし。態度は改めないとだけど。

公に謝罪なんてしたら逆に終わると思う。絶対ないだろうけどね、何せ悪いことなんてしていないからね。

13: 2017/07/04(火) 20:54:01.54
>>6
何のアクションもなくスルーなら、
私は何も悪いことなんてしてない、っていうことなのだろうね。
それはそれで一つの態度ではある。
どう感じるかはそれぞれだけど。 

7: 2017/07/04(火) 19:23:21.05
時間が解決する
反応するのは一番だめだと思う

8: 2017/07/04(火) 19:26:23.05
名誉っていうか
性格の問題だからね
回復するのは難しいでしょ

10: 2017/07/04(火) 19:35:17.78
まぁ堀ちゃんもあれだけ叩かれても2期生で一番人気あるしなぁ
運営がゴリ押しするって決めてるんだから叩いても無駄よ

12: 2017/07/04(火) 20:47:52.00
ごめんなさいのひと言で解決することだと思うが

14: 2017/07/04(火) 21:03:08.74
難しいよね
明らかな失態があったわけじゃなくて
意地悪女なんだってバレただけだから
謝ることもないんだよね、特に。
一旦意地悪女の印象がついてしまうと
何をしてもそう見えてしまうから…

月並みだけどパフォーマンス頑張るしかない
ねるは歌もダンスも下手だから。

16: 2017/07/04(火) 21:05:35.36
とはいえ、ちょっと悪かったかなと本人が思っていても
スルーする可能性もあるから簡単には断定できないか

17: 2017/07/04(火) 21:09:04.04
そう、自分の今やるべきことに集中しよう
オタクもいつかは入れ替わる、オタクだって忙しいんだ
そうしてオタクはみんな忘れていく…
SRのことも、欅のことも…

18: 2017/07/04(火) 21:11:48.78
今度2ちゃんで話題沸騰になると思うのは、やっぱり次の握手会だと思う。
スキャンダル出た後でも相当荒れるけど、今回のはそれを超えている。特にねる、ふーは
2次会以降は体調不良で欠席扱いになるかもしれない。
ツアーの最終日でサプライズは5thくらいしかネタが思い浮かばないけど、ねるは
漢字兼任解除、フォーメーションが如何にもテキな18人選抜とかありそう。
ま、今回の件は運営の判断が大きく今後を左右すると思う。全くスルーは許されないと思う。

20: 2017/07/04(火) 21:15:24.52
ばかみたい

21: 2017/07/04(火) 21:16:50.36
まずこの場合、汚名返上じゃね?

24: 2017/07/04(火) 21:30:17.47
>>21
同感。
しかし今のままでは完全に無理だろう。
ねる本人が自分がやらかした行為の
意味と影響について全く自覚していないから。

22: 2017/07/04(火) 21:23:05.86
ひらがな専任でいいよ
漢字には関わるな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc