1: 2017/07/03(月) 22:36:26.22

モバメ集計グラフ(2017年6月)

集計表
no title

折れ線グラフ
no title

棒グラフ
no title


いつも報告、集計乙です
参考にどうぞ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

452: 2017/07/04(火) 02:39:44.78
>>1
みり愛凄いね

2: 2017/07/03(月) 22:39:59.76
みり愛ってそんなマメなのか

5: 2017/07/03(月) 22:42:16.90
別にアンチとかじゃないけど、下位のメンバーはなんでこんなに少ないのか知りたい

6: 2017/07/03(月) 22:42:52.93
20通未満は流石にどうかと思う

7: 2017/07/03(月) 22:43:07.51
さすがに白石忙しいだけじゃ済まされない量だな、なにがプロ意識だよ、お前らの仕事はモテない男達をブヒブヒ言わすことだろーが

9: 2017/07/03(月) 22:43:19.01
真夏さんより頑張ってるメンバーいるんだな
まいやん様はもう卒業しそうでしゃあない気がするけど、キャプテン7通が一番ダメな気がする

11: 2017/07/03(月) 22:45:53.52
もはや握手とかモバメとか関係ないところまで登りつめたから
批判されても?だな

12: 2017/07/03(月) 22:45:56.15
1通しか届かないモバメとってるとか健気だなあ

13: 2017/07/03(月) 22:46:13.01
むしろみり愛より人気ないクセにメールすら頑張んない奴ってなんなん?

16: 2017/07/03(月) 22:47:03.64
全体的にだけど昔に比べてマジでモバメ、ブログ疎かになってるな
周りもチヤホヤするし天狗なんだろ

17: 2017/07/03(月) 22:50:20.87
1ヶ月で100通以上は多過ぎかなと思うけど、さすがに1通は草生える

18: 2017/07/03(月) 22:51:32.42
飛鳥ってすげーわ
もっと忙しくなっても続けられるか

21: 2017/07/03(月) 22:52:51.75
モバメって内容あるのかな?
新参だけどとろうか迷ってる

25: 2017/07/03(月) 22:56:41.89
>>21
新規ならとるべきやな
推しによるけど・・

22: 2017/07/03(月) 22:53:18.39
これで登録者数が
白石>みり愛れなち能條
なら笑っちゃうな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc