SnapCrab_No-0022

980: 2017/07/03(月) 23:25:50.50
>しーちゃん、ねる、ふーちゃんも一緒に配信してくれてありがとう!
>なかなか慣れていなくて申し訳ございませんでしたが、

なんて健気なんだ…ぶち壊した張本人のねるにお礼を述べ、
うまくできなかったのは自分が慣れてないせいだと思っている。

ねるはマジで許されない

983: 2017/07/03(月) 23:26:25.16
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/10529
>なかなか慣れていなくて申し訳ございませんでしたが、
>またいつか楽しい配信が出来ればと思いますので
>その時はぜひ遊びにいらしてくださいね。



さすかキャプテン菅井だな
長濱ネルシストと齋藤不愉快の愚行には触れずに
自分が至らないと反省

一部の菅井批判してる馬鹿は猛省しろよ

スポンサードリンク

972: 2017/07/03(月) 23:12:32.35
ブログキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

973: 2017/07/03(月) 23:14:19.39
ちゃぷてん大人やわあ涙

976: 2017/07/03(月) 23:17:06.89
大人だわ

979: 2017/07/03(月) 23:24:10.22
お嬢のブログ…大人だ

982: 2017/07/03(月) 23:26:23.23
>>980
この優しさがキャプテン任命の理由である

985: 2017/07/03(月) 23:30:11.19
>>983
このぐう聖さがまたねるのコンプを刺激するんだろうなあ

992: 2017/07/03(月) 23:38:11.42
>>985
ねるはこのブログにまじでムカついてると思う
むしろ菅井に健気にしやがってねるだけ悪者やんとか思ってるわ
一時的にしおらしくしても、こいつの本性は変わらん

986: 2017/07/03(月) 23:31:00.84
>>983
これが19歳と21歳の差だな
チャプテンは大人だ

987: 2017/07/03(月) 23:31:49.60
ねる「ひとりだけいい顔してんじゃねーよ」

981: 2017/07/03(月) 23:26:00.78
ゆっかーがこの話題に触れなくて良かった
触れたら自分を責める内容になりそうで余計悲しくなる
ねるにはイラッとしてるけど風化してくのが一番良い


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc