1: 2017/07/03(月) 20:39:08.54
no title

no title



楽しそう

スポンサードリンク

7: 2017/07/03(月) 20:43:56.56
>>1
涙出てくるー

2: 2017/07/03(月) 20:40:05.59
オイヤメロ

3: 2017/07/03(月) 20:41:06.86
馬には落書きをされ、
話したいことリストも実行できず…

4: 2017/07/03(月) 20:41:10.36
悲しいなぁ

5: 2017/07/03(月) 20:41:49.07
「2年間の思い」や「夢」は特に、語りたいことがあったんだろうなあと思う

8: 2017/07/03(月) 20:44:00.31
悲しくなるからやめて

9: 2017/07/03(月) 20:44:15.01
ダメだ
涙出てくる
つらい

10: 2017/07/03(月) 20:45:24.78
夢 泣いた

11: 2017/07/03(月) 20:46:07.61
次の時は、メンバーを厳選してやればよろし。
荒らしに乱入されるかもしれんけど。(^^;;

12: 2017/07/03(月) 20:46:19.96
「ひゃくまんばりきで、がんばりき~」と鼻唄まじりで楽しそうにペンを走らせる菅井様であった

なお数時間後

13: 2017/07/03(月) 20:47:10.41
菅井もわりと喋れると思うし1人で良かったんじゃね
もしくは尾関辺りか集まるとちゃらけ過ぎるから齋藤1人だけとか

16: 2017/07/03(月) 20:49:29.49
次は土生ちゃんとやればよし

17: 2017/07/03(月) 20:49:35.83
おいっ
やっていいことと悪いことあるだろ
心が傷んでみれねえよ

18: 2017/07/03(月) 20:50:04.17
チャプ「えーっと、まずパフォーマンスの話から始めるでしょ、それで質問コーナーでちょっとふざけて、ウフフ…、締めはキャプテンらしくちょっと真面目なお話にしようかな」

19: 2017/07/03(月) 20:50:11.50
これ配信終わったあとスタッフが片付けるのかな
菅井様が自分で消してるところ想像したら悲しすぎる

22: 2017/07/03(月) 20:52:26.72
>>19
いや、流石にスタッフだろ…
スタッフであってくれ…

21: 2017/07/03(月) 20:52:15.04
よく見たら椅子に「ねる」ってガムテ貼ってるじゃないか
ちゃんと座り位置まで練ってたのかよ
悲しすぎるだろ

26: 2017/07/03(月) 20:54:52.41
>>21
大好きな馬に鼻血が書き足してあったから
菅井がそれを消そうとして後ろに下がったら

ねる「ねるのイスそんなとこやられてる!ひどおい」

29: 2017/07/03(月) 20:59:20.88
>>26
しかもファンに一定の人気があるトムにもよだれとTOMATOとか
付け足して喜んでたからな。

24: 2017/07/03(月) 20:53:40.21
せつないねぇ

27: 2017/07/03(月) 20:56:52.62
もうけやかけ見ても笑えない

28: 2017/07/03(月) 20:57:43.30
やめてくれええええええええ!

30: 2017/07/03(月) 20:59:42.69
土生ちゃんには「すっごい楽しかったよ!」て強がっちゃうんだろうなあ・・・

32: 2017/07/03(月) 21:01:30.75
悲しすぎて草

34: 2017/07/03(月) 21:04:14.36
仲間からも撃たれるとは思わなかったw


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc