16: 2017/07/02(日) 20:41:29.67 0
まじなのか?
no title

スポンサードリンク

7: 2017/07/02(日) 20:35:59.49 0
もうやる事なくなっちゃったな

8: 2017/07/02(日) 20:36:03.79 0
あと半年まいやん回収期間かw

9: 2017/07/02(日) 20:36:14.32 0
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

11: 2017/07/02(日) 20:36:50.89 0
ああついに決定したね

15: 2017/07/02(日) 20:38:40.56 0
もうすぐ25歳だしね

23: 2017/07/02(日) 20:47:03.69 0
これで白石が次のセンター確定か
東京ドーム情報が解禁になるまで選抜発表を遅らさせたって事だろ

25: 2017/07/02(日) 20:48:45.98 0
>>23
来週の乃木中で選抜発表だから白石センターなら確定だな
19thの可能性はゼロかな?

36: 2017/07/02(日) 20:59:02.17 0
>>25
乃木坂って結成当時から毎年2人以上卒業してる
だから毎年の流れを考え
そして橋本の卒コン以上のステージで白石はやらなければダメだと思うし
総合的に考えたら白石が1番濃厚
多分19thは松村辺りが高いと思う

170: 2017/07/03(月) 07:44:39.99 0
>>36
白石が今年卒業確定なら
今年の卒業者は白石.橋本になる
乃木坂は最強の剣と盾を失うな

187: 2017/07/03(月) 09:32:17.49 O
>>170
来年のバスラ初日でしょ白石も橋本パターンで

今後Blu-rayリリースはバスラSSA、東京ドーム2days、6thバスラ、各々3万円ぐらいの限定盤BOXで10万ぐらい出費するね

26: 2017/07/02(日) 20:48:49.65 0
まいやん卒業濃厚になったか

29: 2017/07/02(日) 20:49:50.46 0
卒業・・
まあするならベストタイミングかもな・・
辛いけど

31: 2017/07/02(日) 20:50:57.42 0
まいやんは卒業しても芸能活動続けるしいいんじゃない?
むしろオタならこれ以上こじはるみたいに擦り切れるまで使われなくてよかったと思うと思う

35: 2017/07/02(日) 20:58:33.87 0
というか白石麻衣卒業したら乃木坂終わりだろ。
と思いきやAKBみたいに拡大してないから大丈夫なんだろうね。

37: 2017/07/02(日) 20:59:43.68 0
だからまいやん三期に優しくしてたんだね、、、
違うか

38: 2017/07/02(日) 21:01:44.13 0
生田のような気もする

39: 2017/07/02(日) 21:01:44.17 0
正式発表から2年ぐらい猶予をくれよ
乃木坂一気に下降を辿るぞ

40: 2017/07/02(日) 21:02:11.89 0
まいやん卒業なんてわかりきってたろ
何を今更


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc