SnapCrab_No-0024

1: 2017/07/02(日) 00:08:19.41
それまでは真面目に参加してなかったのに
急に仕切り始め最後は自分の写真を見せてアピる
秋元がいる時間ほぼ一人で話し尽くす

43: 2017/07/02(日) 01:41:46.60
これは酷いw




35:30~

70: 2017/07/02(日) 03:41:33.91
>>43
えっこれは露骨すぎるやろww
ねるってサバサバしてるイメージあったから残念
見なけりゃ良かった

スポンサードリンク

2: 2017/07/02(日) 00:09:23.81
菅井様は安定のシカトw
秋元先生に何かされたのかな

3: 2017/07/02(日) 00:12:36.38
まじ、ひどかった

秋Pがきた瞬間、「エキセントリックは1か100か、どちらか。キリッ」
声を張りはじめて、力説

秋P帰ったら、ゆっかーの話はきかない、質問には答えない

4: 2017/07/02(日) 00:14:13.99
プロデューサーにすり寄るタイプなんだとびっくりしたんだか、皆は知ってたか?

7: 2017/07/02(日) 00:22:03.96
確かにあれは印象悪い

っていうか人の話聞けよ
態度悪すぎるぞ

10: 2017/07/02(日) 00:36:15.91
大人の顔色伺って生きてきた子なのは分かってたことじゃん

11: 2017/07/02(日) 00:36:55.85
>>10
自分でも言ってたな

18: 2017/07/02(日) 01:01:48.01
不協和音の自分語りのくだりからしか見てなかったけどこれマジか

21: 2017/07/02(日) 01:06:10.45
俺も本当にこいつ大っ嫌い
不正加入の分際でどこまで厚かましいんだよ・・・
欅にこんなのがいるのが残念でならない

22: 2017/07/02(日) 01:14:47.42
性格が悪いところも含めて魅力なんだぞ

26: 2017/07/02(日) 01:20:45.58
ゆっかーが真面目に喋ろうとしてるのに
たぬきに邪魔されまくってたな

33: 2017/07/02(日) 01:29:21.05
あからさま過ぎて流石に引いた
漢字メンに擦り寄りまくるのもひらがな専属になりたくないからじゃないかと思えてくる

45: 2017/07/02(日) 01:43:45.33
ひらがなメンバーに距離置かれてるじゃん
口だけひらがな愛でセンターだけやってたら嫌われるわ
ひらがなはきょんこやかとしがセンターやった方が人気出る時期に来てるけどね

50: 2017/07/02(日) 01:50:06.46
ああいう子だったんだね
残念だわ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc