SnapCrab_No-0023

8: 2017/07/02(日) 03:54:37.15
本性が出た瞬間


ねるが低音で「ちょっと曲げんなよ」


スポンサードリンク

9: 2017/07/02(日) 03:57:52.21
>>8
齋藤に言ったやつか

12: 2017/07/02(日) 03:59:39.45
>>8
「ちょっと曲げんなよ」 のうち前半は強く言って
「やべ、これ配信中だ」って思って後半は語気を弱めてる
普段なら最初の語気のまま言ってただろうな

てちが病んだのってねるが潰した可能性まででてきた
秋元への媚び方からしてもねるは上昇志向が強いから
てちを目の上のたんこぶだと勝手に恨んだなら動機がある

26: 2017/07/02(日) 04:25:12.13
SRはいろいろ本性でますなw
ただ>>8は「曲げんでよ」だな

まあ今回のねるは最悪だが...康来たときの豹変とかな

90: 2017/07/02(日) 07:33:35.94
>>8
ちょっと曲げんなよ の言い方こええw

10: 2017/07/02(日) 03:58:14.28
調子乗ってんなー こいつ裏では全員の悪口言ってそう

13: 2017/07/02(日) 04:01:54.86
見たの後悔するレベルの動画
割とショック

14: 2017/07/02(日) 04:07:42.24



菅井「日本って良いよね~」
ねる「(失笑しながら小ばかにした顔で)日本っていいよね~」

16: 2017/07/02(日) 04:11:38.00



菅井「みんないつも話聞いてくれるよね?」
無言
菅井の悲しい顔

152: 2017/07/02(日) 08:58:18.13
菅井様の大好きな馬に落書きとか
>>16のシカトとか完全に学校のイジメと同じじゃん。
だからSHOWROOMはやめろって言ったんだ。
これじゃ謙虚、優しさ、絆の欅坂のイメージが崩壊するわ。
ずーみんも病むわけだよな。

162: 2017/07/02(日) 09:02:16.20
>>152
しかもその絵に髪を書き足したけど
その馬を菅井様に例えて揶揄したんじゃないかと思うんだよなあ

445: 2017/07/02(日) 11:14:20.98
>>16
これほんとに可哀想。
泣くの我慢してるように見える。

17: 2017/07/02(日) 04:13:47.79
女の嫉妬心剥き出しの仲々貴重なもん見させてもらったわw
ゆっかーも人気あるから、ゆっかー宛のコメも沢山くるし、それ見なきゃならないから本当は一緒にやるの嫌だったんだなっていうのがよく分かった。

18: 2017/07/02(日) 04:14:42.11
ねるは調子乗りすぎたな
ゆっかーの性格の良さはみんな知ってるから
ゆっかーvsねるだったら両者のヲタ以外はみんなゆっかーに付くぞ

20: 2017/07/02(日) 04:18:41.06
長濱は言い訳ブログさっさと書けよ笑
あくまで私は被害者なんですぅってぶりっ子全開でな。ねるヲタだけは同情してくれるよ

21: 2017/07/02(日) 04:19:41.73
常に自分がちやほやされたい長濱

22: 2017/07/02(日) 04:20:09.11


菅井様が青空が違うの歌詞「ひまわりの種をもってきた~」
を歌った後ねるが「(小ばかにしながら)かわいいねぇ」と言った後の真顔

23: 2017/07/02(日) 04:22:25.43
>>22
それを聞いた後の菅井がむすっとした顔でふてくされるのを見て小声で

「あぁ面白い」

24: 2017/07/02(日) 04:24:24.40
ねるちゃん・・・何でや・・・

27: 2017/07/02(日) 04:25:33.71
100歩譲ってイジるのはいいけど
スキンケア方法について話ふってるとこが凄い醜いな
何回も話しかけてるのに完全にシカト
怖いぐらいシカト

34: 2017/07/02(日) 04:33:08.36
本当は陥れる必要も別にないんだけどね
まぁゆっかーがひたむきで優しい性格だって更に分かったよ いい配信だったんじゃない

35: 2017/07/02(日) 04:35:03.69
実際この状況でゆっかーが怒ってもゆっかーが叩かれるだけ。
よく耐えたよ。ねる推しだったけどこれは無いな。

45: 2017/07/02(日) 04:59:14.75
ねるが一切ゆっかーの目を見なかったな
ずっとカメラ目線で終始無視してた

58: 2017/07/02(日) 06:05:15.87
SR反対派だったが、石森が意外に好スタート切ったから
「ん?意外にイケるか?」って思ったらやっぱり



オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc