SnapCrab_No-0022

1: 2017/07/02(日) 03:15:58.63
今回の配信で全体的に菅井が話すと
ねるが無視したり、すぐ違う話題を被せて菅井のトークを潰してたけど
特に酷かったのが齋藤「友香のじーやになるには?(って質問)だって」
のところで菅井が質問に答えたら
ねるが間髪入れず貝の話にずらしたから
齋藤が「今じーやのくだりしてた」ってふんわり注意したら
ねるが齋藤の頭の後ろに隠れて思いっきり菅井を睨んでる
菅井もその視線を感じてねるをチラ見した直後に
齋藤のツッコミに対して「やめてください」と突然敬語になった

そのシーンはこちら




齋藤、志田、理佐、守屋、織田あたりはイジっていいけど
梨加、菅井、上村、石森、尾関、小池、葵、平手みたいに
か弱くて優しい子にはイジりじゃなくてイジメになるからダメだろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

4: 2017/07/02(日) 03:43:17.17
>>1
アンチのとんでも解釈かと思ったけど
睨むくだりとか結構ガチやん

134: 2017/07/02(日) 08:46:46.99
>>1の様に解釈する事も可能だけどさ、
決め付けるのは違うよ。
結局そういう「風」に見えてるだけなんだから。
この配信一つで全てを決め付けるのは愚かだよ。

216: 2017/07/02(日) 09:48:29.86
>>1
こら完全に天狗に乗ってるわー

2: 2017/07/02(日) 03:29:35.64



これも酷いぞ
ゆっかーがお得意のギャグを披露後
「本当にもうすぐ22歳とかやばい」
ゆっかーが悲しい顔をしたのが印象的でした。

46: 2017/07/02(日) 04:59:45.62
>>2
これが一番アカンやろ
空気も変な感じになって菅井が苦笑いしてるし

86: 2017/07/02(日) 07:29:06.71
>>2
こっちのほうが圧倒的にヤバいなw

89: 2017/07/02(日) 07:31:22.63
>>2
これは菅井が悪いww
俺もはあ?と思ったよ

102: 2017/07/02(日) 07:55:06.29
>>2
これマジで女性が傷つく年齢イジリや…

105: 2017/07/02(日) 07:57:44.23
>>2
言い方が冷たすぎる

冗談で言うなら笑いながら相手を見て言うだろ普通
相手を見もせずに吐き捨てるように言うなよ

200: 2017/07/02(日) 09:38:46.49
>>2
このあとの菅井から明らか笑顔が消えてて
見ていて心が痛くなった

221: 2017/07/02(日) 09:53:58.82
>>2
新内のBBAいじりは嫌な感じがしないのに、これはなんでこんなに嫌な感じがするんだろう……

737: 2017/07/02(日) 12:21:42.04
>>2
これは本当キツイ

852: 2017/07/02(日) 13:03:12.71
>>2
うわ、感じ悪いな。まじすぎて引いたわ。
こんな性格のやつだったのか

6: 2017/07/02(日) 03:45:24.81
別に菅井ヲタじゃないけど、このだぬきはだめだな
悲しい気持ちになったわ

7: 2017/07/02(日) 03:46:10.53
まさかの齋藤の好感度が上がる
ねるはこれ普通に引くわ
一番嫌いなタイプの女子


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc