1: 2017/07/01(土) 22:03:49.05
画像

no title

スポンサードリンク


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=bUuDgH6L8_A


6: 2017/07/01(土) 22:08:36.20
「エキセントリック」なんだからみんなが「おかしい!」「変!」「キモい!」って反応するので合ってんだよ
格好良いとかかわいいとか思われようとしてない曲なわけで
「キモい」と言われて発狂してるヲタもズレてる

8: 2017/07/01(土) 22:09:07.74
やべえ、別格だ

9: 2017/07/01(土) 22:09:29.26
風変わりで変わったことやれば勝ちなのか?!
え?!勝ちなのか?!

11: 2017/07/01(土) 22:09:47.97
もうこういうのウンザリなんだよ

12: 2017/07/01(土) 22:09:57.44
まあ
信者にとっては神なんだろうよw

13: 2017/07/01(土) 22:10:42.96
神に捧げるダンスですわ

20: 2017/07/01(土) 22:15:29.44
完全に独自路線
誰も真似できない領域に入っている

27: 2017/07/01(土) 22:22:45.82
@
欅坂の新曲とてつもないな😳アイドルらしからぬ‼️でも好きだな❤
@
欅さんの曲(特にダンス)すごい驚いたけど歌詞を聴きながら見るとなんだかすごいかっこよく思えてきた ありゃあすげぇ
@
欅のすごさに圧巻されてしもうた ローファー投げたアイドルとか見たことないし⚜️🥀⚜️ ほんまに欅坂はかっこいい。 #musicday
@
欅坂46の新曲のダンスが斬新。途中靴片方脱いでブンブン振って投げて片足脱げたまま。なんていうか映像的なグループ。今一番力入ってる感な。
@
#musicday 欅坂の曲。今の私にしっくりきた。 まるで今の私をうつしてるみたいで。 今は少ししんどい時だったから心に刺さって涙が出そうになった。
@
欅のこの曲はじめて聴いたけどかっこよかった〜踊りが独特
@
欅坂の新しい曲、なんかよくわからんかったけどカッコよかった、、、
@
欅全然わからんけど今さっきの曲普通に好きだわ
@
欅坂を初めて見たけど、想像以上にパフォーマンス尖ってた…認識が甘かった
@
やっぱ他の女性アイドルグループとちがう我が道行く系女子でもうなんかもう欅坂ってもうなんか泣ける。まじで泣きそうになったさっきの曲。題名なに?
@
秋元康の欅坂への入れ込み方が異常でほかのグループにももっといい曲与えてやれよって思う

28: 2017/07/01(土) 22:23:35.29
@
欅坂46の曲、言葉や音楽の強さがある
@
欅坂そんな見たことなかったけどなんかすごかったな…
@
欅坂って曲がほんとにかっこいい
@
欅坂やっぱりいいなぁ アイドル嫌いだけど 毎回欅坂の曲は期待してしまう ダンスもいいし、何より曲が本当に良い^^* かっこいいアイドル良い #musicday
@
これほど顔を見せないアイドルみたことない!! 欅最強だわー
@
欅坂の表題曲は攻撃的でアイドル特有の可愛いを感じさせない所が好きです。
@
#musicday 欅のダンス個性的で結構好きだわ笑 おー。てなった。 ダンス最高!!! UVERworldも初めてみたけど かっこよかった( ´∀`)
@
欅坂の新曲…振り付け凄い。 何か圧倒される
@
欅坂の新曲、振り付けぶっ飛んでるんだけど、歌詞とか曲調はやっぱり好きで、そのぶっ飛んでる振り付けもみんな本気でやってるからすごくかっこよくて、めっちゃよかった
@
欅坂の曲、深い。
@
欅ちゃんの新曲、斬新。 良い意味で露悪的。
@
はじめて欅坂のパフォーマンスみたけど、衝撃受けました #musicday
@
曲もそうだけどダンスも謎と闇と反抗心に包まれてる欅ちゃんが好きすぎる。
@
欅坂の歌や踊りって笑う人もいるだろうけどコンセプトがはっきりしてるし他のグループと区別がつく。 二人セゾンみたいな良曲もあるし、サイマジョとこの曲はお気に入り。
@
地上波に出てあのテイストの曲をやるアイドルは欅坂の他にいない

41: 2017/07/01(土) 22:37:52.55
曲のクオリティの高さよ

42: 2017/07/01(土) 22:38:54.01
@
いやなんだろうん欅坂に衝撃受けすぎてJUMP軽く受け流してしまった。かっこよかったけど。

@
欅坂の何とかって曲が何か衝撃的だった

@
久々に地上波で、久々に音楽番組見た。
欅坂のダンスに衝撃を受けました。いい意味で(笑)アイドルらしからぬ、一歩間違えばふざけたダンスに脱帽!!
修二と彰なつかしすぎ!!

@
欅坂踊りに媚びが一切なくてすげえ衝撃的だったのであとでpv見ますね

@
欅坂のエキセントリックの振り付け初見は衝撃がでけぇ

@
欅さ、途中で靴脱ぎ出してブンブン振り回してたのには衝撃すぎた

@
欅かわいいけどダンスがものすごく衝撃的だった
すっげえかわいいのにこんなにかっこいいの踊るんだ、、

@
欅坂が狂気じみてて怖かったけど
なんかかっこよかった

@
欅坂やばない?? 狂気を感じる歌だった.................

@
欅坂、いくら長めのスカートとは言え、あのがに股…それを迫力あるパフォーマンスでみせるのって、すごいなぁと思った。
で、センターの平手友梨奈の「エキセントリック」感。
事件後なのに、頑張ってるな。すごい。

@
いつも思うけど欅センターの子の表現力すごい…

65: 2017/07/01(土) 23:09:47.54
欅はこっちの方向性で言い思う、乃木坂と同じ事やっててもしゃーないしな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc