SnapCrab_No-0019

1: 2017/06/30(金) 10:42:55.59 0
https://www.youtube.com/watch?v=aHUs6px-fZM


VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

31: 2017/06/30(金) 13:27:20.67 0
>>1
珍しく白石さんじゃなく西野さんがセンターなのにしゃべってない
西野さんにもセリフやってよ

66: 2017/06/30(金) 22:23:28.84 0
>>1
サビが本店の紙飛行機みたいだけど作曲家一緒か?

7: 2017/06/30(金) 11:11:02.75 0
この曲がカップリングか表題曲かは知らんが
挨拶してる秋元のフロントは決まってるようなものだな

34: 2017/06/30(金) 14:38:32.80 0
>>7
時代は真夏

8: 2017/06/30(金) 11:17:11.27 0
イベントに駆り出されたりするんこれ?

9: 2017/06/30(金) 11:20:32.90 0
メロディがまんま人生は~紙飛行機~なんだが

11: 2017/06/30(金) 11:21:55.98 0
2TOP時代は終わりここから3TOP時代になるということだな
確かに今の真夏の人気と勢いは白石西野に匹敵する

18: 2017/06/30(金) 12:07:30.91 0
白石と西野は個握不参加…真夏さん初センターおめでとう!

25: 2017/06/30(金) 12:55:07.02 0
>>18
夏曲といえば真夏に決まってる
なぜ今まで気が付かなかったのか

20: 2017/06/30(金) 12:17:28.48 0
365日みたいな曲だったな

21: 2017/06/30(金) 12:21:27.33 0
めざましで表題曲タイトルと新制服と音源ネタバレ?やっぱ神宮で選抜発表+初披露来るんだろうね。あぁ現地組が羨ましい。
明日日テレの中継で?明日は生田がいないから明後日か?


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc