image

1: 2017/06/30(金) 21:26:37.07
https://www.youtube.com/watch?v=SwItgD86Y2A


現時点でこのレベルのパフォーマンスができるアイドル他にいるの?

スポンサードリンク

2: 2017/06/30(金) 21:29:52.35
なおランキングではAKB2位以上、乃木坂18位より遥かに下位

3: 2017/06/30(金) 21:34:31.30
サイマジョが1位な件

6: 2017/06/30(金) 21:50:20.15
確かに特にかっこよかった。素晴らしい。
カメラワークも良かった。

8: 2017/06/30(金) 21:53:04.55
普通に誰でもできる

12: 2017/06/30(金) 22:00:45.16
マジで、カッコイイ!!
今の日本のアイドルグループで唯一欅坂だけがアーティスト性のあるカッコイイ実力派のグループだという事実が証明された!
これで益々アケカスも欅オタに転向するだろうな!
今や1番人気と実力のあるグループが欅坂!

13: 2017/06/30(金) 22:02:07.45
やっぱ平手ちゃん圧倒的だなー

AKBもbeginnerの頃はこのわくわく感あったよね…

15: 2017/06/30(金) 22:03:07.55
僕は嫌だ
も口パクになってて残念だった

16: 2017/06/30(金) 22:08:44.60
ねるのアップがなかった
ボクは嫌だ

20: 2017/06/30(金) 22:22:50.98
平手曲に遅れてるじゃないか

少し速さ落として合わせやすくしてやれば良いのに…

21: 2017/06/30(金) 22:24:58.52
AKB怒りの自宅待機!!!!!!!!!!

23: 2017/06/30(金) 22:33:17.02
ダンス経験者ならわかるが手の動きと上半身だけでステップは全然対した事ないじゃん。平手の表現力はあるが歌詞と雰囲気でカッコイイと思わせてるだけだよ。ちなみに坂道AKBも欅の不協和音も基本同じ振り付けで誰でも出来るよ。手の動きさえ覚えればね

25: 2017/06/30(金) 22:36:04.17
>>23
TAKAHIRO先生は上手く踊れることを重要視してない
綺麗じゃなくても歌詞の意味を理解して体で表現出来れば伝わるという考えの人

24: 2017/06/30(金) 22:35:07.10
振り付け師の違いだろうか?素人でも違いが分かる!
TAKAHIROだけど、シュートサインも振り付けしてるけど
話題にすらならないw

27: 2017/06/30(金) 22:43:10.44
>>24
わかってるよ。だがやたら欅が凄いとか言うけどAKBのメンバーでも出来るって事だよ。ただサイマジョから不協和音の流れは斬新だから成功だがこれからもこの路線以外は無理っぽい。

28: 2017/06/30(金) 22:44:22.09
てちは天才か天使かだな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc