1: 2017/06/30(金) 07:39:24.72
仲いいの?

9: 2017/06/30(金) 08:56:24.68
前はよくツーショット撮ってたよね
no title

スポンサードリンク

3: 2017/06/30(金) 07:57:39.47
にわかかよw
調べてこいよ雑魚

4: 2017/06/30(金) 07:59:54.48
一緒に映画見ました

10: 2017/06/30(金) 08:58:07.68
でも根本的に合わなそうじゃない? 性格的にも陰と陽って感じだし
あしゅいく画像も昔のしかないし、あんまり積極的に絡んでるイメージがない
いくちゃんって年下はあんまりなイメージも若干ある

12: 2017/06/30(金) 09:07:32.73
最近はこういう写真がほとんどなくてちょっと寂しいね
no title

13: 2017/06/30(金) 09:09:51.63
モバメでいくちゃんが飛鳥の携帯奪って送っていたことあったわ。

15: 2017/06/30(金) 09:33:33.52
比較的最近のがこのツーショットかな
no title

16: 2017/06/30(金) 10:29:14.74
飛鳥から生ちゃんリスペクト発言はよく聴くけど逆はあんまり聞かないような

17: 2017/06/30(金) 10:32:26.00
>>16
それなんだよな むしろ飛鳥からは好意的に思われてそうなぶん
いくちゃんがあまり好いてない感じが目立つ 唯一原因として考えられるのは
いくちゃんが星野と飛鳥にホテルで昔ガチギレしたって話くらいだけど
まあそんなのいつまでも根に持つタイプでもないよな まあさすがに考えすぎか

18: 2017/06/30(金) 10:33:41.38
いくちゃんがめっちゃ絡んでるメンってあんまり思い付かない。
真夏やキャプをちゃかしたりまっつんやまいやんと馬鹿みたいなことしたりはするけど深い関係の子がいないイメージ。

19: 2017/06/30(金) 10:38:09.12
>>18
すげーわかる やっぱり仕事とプライベートでは一線を引いてるのかな
実際収録では仲良さげだけどなあ あれも相互利益のための演技とかならちとショックだが

40: 2017/06/30(金) 14:55:35.23
>>19
演技はさすがにないだろうけど、一線引いてるのは同意
学校とかだと卒業したら疎遠になるタイプ

28: 2017/06/30(金) 11:39:21.98
生田と一番仲いいのは中元
飛鳥と一番仲いいのは中元
三人で仲良くしたらいいのにね

29: 2017/06/30(金) 11:42:07.76
いくちゃんと飛鳥推しメンの俺からすると、この2人の絡みはほとんど見ないレアだな

いくちゃんが仲いいのは福神常連と中3組ぐらいなイメージ
飛鳥は逆にアンダーが長かったせいか、選抜メンより二期生とかと絡んでる気がする。

31: 2017/06/30(金) 11:55:43.20
飛鳥がだいぶ大人になっていくちゃんにあまりベタベタしなくなったから
以前と比べてツーショットが少くなっちゃったんじゃない?

33: 2017/06/30(金) 12:36:40.37
ツーショット撮ってるから仲良しという発想がいかにも 人間 を知らないヲタらしい

34: 2017/06/30(金) 12:47:30.19
>>33
でもツーショットを撮ることは仲良しの必要条件ですけどね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc