8494974e-s

1: 2017/06/29(木) 22:38:11.05
ソース
加藤のSHOWROOM

スポンサードリンク

2: 2017/06/29(木) 22:39:36.17
高瀬が発言すると露骨に他のひらがなメンが無視してるんだけど

4: 2017/06/29(木) 22:41:53.51
穿った見方しすぎじゃね

5: 2017/06/29(木) 22:42:03.99
一番地味で握手人気フォロワー最下位をシカトするメリットがない

ちなみにひらがな唯一フォローしてるのが高瀬

6: 2017/06/29(木) 22:42:06.59
おれもそれは気になってた・・・

7: 2017/06/29(木) 22:43:01.45
声が小さくて拾えなかっただけ? まなふぃは一人配信でもいける

8: 2017/06/29(木) 22:43:01.63
あんまりくわしくないけどキャラ的に欅と合わなそうな感じがする
純粋すぎるというか
いや、あんまり本人のこと知らないんだけども

9: 2017/06/29(木) 22:43:26.99
なんか浮いてるよね
結構好きなんだけどな、、、

10: 2017/06/29(木) 22:43:49.16
いくら不人気だからって酷すぎ
高瀬をフォローしてるの潮くらい

11: 2017/06/29(木) 22:45:27.22
おまえらも気になってたんだなー
ふぃーさんの小ボケを誰も拾ってくれなくて悲しい気持ちになったよ

12: 2017/06/29(木) 22:46:14.55
加藤佐々木って漢字だと志田とかの位置にいるように見える

13: 2017/06/29(木) 22:46:49.57
高瀬がなんか言ったあと
まじで加藤とかグミが嫌そうな顔してるぞ

14: 2017/06/29(木) 22:47:40.72
純粋に声ちっちぇーだけだと思うよ
あんまわたしがわたしがみたいな自己主張がない
東村もそうやな

15: 2017/06/29(木) 22:48:08.56
高瀬は引っ込み思案だからな…。欅系。

16: 2017/06/29(木) 22:48:21.91
ふぃーさんはめいめいなどのおっとりとしたメンバーと配信したまえ

17: 2017/06/29(木) 22:48:49.97
ブログで「友達と外食とか経験ない」的な事書いてたから察しろ
ひらがなの小林由依


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc