1: 2017/06/28(水) 22:09:07.67
フロント経験のない石森虹花ですらこれだと、
他のメンだとどうなるんだよ…w
no title
ろ、

スポンサードリンク

4: 2017/06/28(水) 22:10:37.92
まぁ箱自体の勢いが凄いからな。
別に不思議ではない。
全盛期AKBもよくわからないカスメンも握手で完売でてたし
そんなもんだよ。

5: 2017/06/28(水) 22:10:50.88
長沢くんかと思って開いたけど長沢くんテレビだと謎な推され方をしている

7: 2017/06/28(水) 22:12:00.36
>>5
長沢くん結構人気あるで

6: 2017/06/28(水) 22:11:25.82
ブスだと思ってたのに意外とかわいい

8: 2017/06/28(水) 22:12:23.36
とりあえず課金額で自慢しに来い

9: 2017/06/28(水) 22:14:43.37
物珍しさだろ
しばらくは客集まるよ

10: 2017/06/28(水) 22:14:51.24
欅で唯一映画出てるのに干されかね?

15: 2017/06/28(水) 22:17:55.43
虹花は彼女にしたら最高だと思う

16: 2017/06/28(水) 22:18:15.59
背景がAKBと違っておしゃれwww

17: 2017/06/28(水) 22:18:19.54
けやかけでは名前聞く方だと思うが違う?

20: 2017/06/28(水) 22:19:33.13
最初だけだって

21: 2017/06/28(水) 22:19:57.31
3万とかだから見に行ったらめちゃくちゃブスじゃねーか…

22: 2017/06/28(水) 22:20:17.54
素人配信者レベルのルックスだな

24: 2017/06/28(水) 22:21:12.46
今日から始まったのか
自宅配信じゃないのな

25: 2017/06/28(水) 22:22:17.79
そりゃ物珍しさで観てるに決まってんだろ
48のヲタも最初は坂道がどんな感じでやってるのかチラ見くらいするだろうからその分累計人数は増す
配信が当たり前になってきたらむしろSRに慣れてる48のメンバーの方が面白いんだから坂道のヲタを取り込める可能性もある

26: 2017/06/28(水) 22:22:17.81
欅イチのブスとか言われてるけどほんとレベルがちげーわ

27: 2017/06/28(水) 22:22:34.71
欅だとなんでもいいのか?
ちょっと引くレベルのブスだったわ

31: 2017/06/28(水) 22:24:32.20
末席でこれとか欅やべーな

32: 2017/06/28(水) 22:24:56.36
いまいちグループに馴染んでない感じのする石森には頑張ってほしい

34: 2017/06/28(水) 22:25:43.72
いいよな~
いくらブスでつまらなくても軍服着てれば人気出るんだから

36: 2017/06/28(水) 22:26:04.82
まさしくバブルって感じだなぁ
あのゆるい空気感も頷ける

39: 2017/06/28(水) 22:27:14.94
向こうは箱推し文化残ってるからな
初めてのSR配信だから推しじゃなくても見ようとする

40: 2017/06/28(水) 22:27:19.31
菅井様と守屋が出たときはshow room落ちたしな

44: 2017/06/28(水) 22:31:15.53
石森は性格良さそう

45: 2017/06/28(水) 22:31:22.77
時代は欅坂だな

48: 2017/06/28(水) 22:33:39.95
やっぱ欅だよね

50: 2017/06/28(水) 22:34:36.83
この子めっちゃ可愛いな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc