bki

1: 2017/06/27(火) 13:05:09.32
日テレはテレ東より賢いな

スポンサードリンク

2: 2017/06/27(火) 13:07:38.96
後番組何やるの?

3: 2017/06/27(火) 13:09:49.76
メンバーの態度やリアクションが、凄く悪かったんだろうな。
2で切られるなんて。

5: 2017/06/27(火) 13:13:33.79
あれ東武動物公園にメンバーがいたって話はどうなったの?
KEYABINGO3じゃないの

11: 2017/06/27(火) 16:37:13.30
妄カメ「欅はオワコン」

12: 2017/06/27(火) 16:39:32.99
お前らがライブ優先しろって言うから

13: 2017/06/27(火) 17:20:34.05
日テレで今はドラマとかぶってるからないと思った
普通に考えればSTUが有力じゃないか

14: 2017/06/27(火) 18:24:07.74
huluに客呼べて円盤も売れるアイドルは欅と乃木坂しかいない
ケヤビンゴ3が始まると思うよ

20: 2017/06/27(火) 22:28:14.30
1週いつも特番挟んでる

21: 2017/06/27(火) 22:55:42.72
てか8月とかライブ漬けなのに番組収録できんの?

22: 2017/06/27(火) 23:16:45.48
7までやってメンバーもやりきった、悪く言えばもうやる気が感じられなくなったNOGIBINGOは8を3期生メインにして正解だった
2シーズンで早くも番組舐めてるKEYABINGOも、次はひらがなメインにしとくべき

23: 2017/06/27(火) 23:52:36.39
真夏にライブ等で体力も心配だしなくてもいいよ

握手もなくてもいいよ

25: 2017/06/28(水) 01:39:22.26
7月~8月
ライブとフェスのリハ
けやかけの収録
新曲の制作
雑誌ほか撮影
個人仕事

ここにケヤビンゴの収録も入ると数人ぶっ倒れるな

31: 2017/06/28(水) 09:51:10.02
7月は月曜が5回あるから二週目から新番組スタートで1クール12回になる

42: 2017/06/28(水) 13:18:06.61
先送りはあるだろうね
と言うか ツアーでそんな余裕ないだろ現在

44: 2017/06/28(水) 13:33:05.05
あらま
でも 別のスレで見たけど 現在#6までは収録済んでるんでしょ?

7月期で無理なら 10月期ならやるんじゃないの?


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc