1: 2017/06/28(水) 18:14:11.74
no title

スポンサードリンク

3: 2017/06/28(水) 18:16:06.88
スキャンダルでは無いな
解散

5: 2017/06/28(水) 18:17:36.81
それよりも須藤の握手会に潜入って何?
運営と文春は繋がってるのか?

59: 2017/06/28(水) 19:02:12.86
>>5
文春にネタを売ってるヲタクがいる
文春も情報源はヲタクからが多いって言ってる

6: 2017/06/28(水) 18:17:55.71
30億なんて秋元からしたらはした金だよな

43: 2017/06/28(水) 18:46:13.21
>>6
印税だけで30億ぐらい貰ってそうだからな
ほんとは100億はかけたいんじゃね

14: 2017/06/28(水) 18:21:26.28
30億円の家かメンバーこき使って
馬鹿なオタク騙して最高だな

16: 2017/06/28(水) 18:22:18.96
ヲタクちょろすぎワロタ

18: 2017/06/28(水) 18:22:57.83
30億ってより管理維持費が凄いだろう
固定資産税も莫大 

どうせ会社にしてるんだろうけど秋元なら余裕だろ

25: 2017/06/28(水) 18:27:05.84
大金持ちなのはもちろん妬ましいが
メンバーがお呼ばれする部屋みたいなのが無ければ
とくに何とも思わんな

32: 2017/06/28(水) 18:31:49.26
要は秋元がデカい家を建てたって記事だろ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc