C7HZb5uVsAEe7l6

1: 2017/06/28(水) 15:12:55.58
http://www.nogizaka46.com/news/2017/06/46-18th-1.php
※白石麻衣・中元日芽香・西野七瀬・松村沙友理ですが、スケジュールの都合により、18thシングル発売記念 個別握手会を欠席とさせていただきます。
なお中元日芽香・松村沙友理に関しまして、振替の対象となっている個別握手会参加券をお持ちの方がご参加頂ける個別握手会の開催を現在スケジュール調整を行なっております。
決まり次第、乃木坂46運営委員会よりご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただきます様、宜しくお願い致します。
※生田絵梨花ですが、スケジュールの都合により、9月24日(日)神奈川会場、9月30日(土)愛知会場を欠席とさせていただきます。
※桜井玲香・伊藤万理華ですが、スケジュールの都合により、9月24日(日)神奈川会場を欠席とさせていただきます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/06/28(水) 15:13:54.46
いくらなんでも休ませすぎだわ
卒業決まってるとしか思えない

4: 2017/06/28(水) 15:14:30.71
これはアカンやろ普通に…

5: 2017/06/28(水) 15:15:09.15
都合
やりたくな~い♥

6: 2017/06/28(水) 15:15:22.52
お、ひめたん大きい仕事入ったのか!
それは嬉しい

9: 2017/06/28(水) 15:16:02.76
外仕事は握手やってるからもらえるものなのに個握出ないのに選抜入って乃木坂としてテレビに出るのか?
その乃木坂の看板は握手で成り立ってるんだが・・・

12: 2017/06/28(水) 15:18:14.49
>>9
握手いや
MステYES!

10: 2017/06/28(水) 15:16:44.23
メンタルがもうキテるんだろ
休ませてやれよ、ただでさえ外仕事多いんだから

11: 2017/06/28(水) 15:17:23.77
萎えるわ…これで松村はメディアには普通に出てくんだろ?
いい加減にしろよ

13: 2017/06/28(水) 15:18:16.92
選抜にどう影響するのか見物だな

14: 2017/06/28(水) 15:18:37.17
白石西野は忙しいから分かる

松村中元←は?

20: 2017/06/28(水) 15:19:19.70
>>14
ほんとこれ

15: 2017/06/28(水) 15:18:45.07
西野も?

16: 2017/06/28(水) 15:18:50.46
ここまでやるなら運営は何か説明したら?
卒業近いからそうなってるのかそうでないのか
それとも売れ過ぎて抑えられてる?か

18: 2017/06/28(水) 15:18:59.89
握手会なんてやらなくていいよ派

21: 2017/06/28(水) 15:19:33.29
全休は流石に笑う

22: 2017/06/28(水) 15:19:38.16
白石西野 まだわかる

松村中元 わからない

23: 2017/06/28(水) 15:19:40.20
本当に嫌なんだろうね

25: 2017/06/28(水) 15:20:14.94
>>23
これ以外の理由なんて無いのに何を騒いでるんだろうか
休むことに何の問題もない

27: 2017/06/28(水) 15:20:45.79
なんだかなあ…
こういうのはマジで萎えるわw


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc