1: 2017/06/28(水) 13:16:43.20
まあ非ヲタから見たら全部AKB48みたいなもんだよな
テレビ局のプロですらこれだもん
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

13: 2017/06/28(水) 13:23:32.82
>>1
そりゃプロデュースしてるのは秋元康という同一人物ですし

2: 2017/06/28(水) 13:17:59.24
これテレビ局側があまりにも無知すぎるな

5: 2017/06/28(水) 13:18:52.71
どうでもいい

6: 2017/06/28(水) 13:20:42.49
財布の中身まで見せないといけなくなったのかw
欅坂と同じAKB48グループだからこっちもそうなりそう

16: 2017/06/28(水) 13:24:03.17
今まで坂道グループが寄生してきたもの


AKB48SHOW
AKBINGO
AKBのANN
AKBのシングル


Showroom ←New!!

21: 2017/06/28(水) 13:25:36.48
>>16
有吉AKBに乃木坂メンバーが出演したこともあった
誰も覚えてないだろうけど

31: 2017/06/28(水) 13:31:14.56
>>21
AKB紅白に出してあげたこともあったよね

47: 2017/06/28(水) 13:59:12.27
>>16
全部実力で奪い取られてるんじゃないかwアケカスよ

17: 2017/06/28(水) 13:24:05.77
最近だとAKB46ってのもあったな

24: 2017/06/28(水) 13:26:44.05
AKBは消滅した扱いされてんだな
やっぱり坂道の時代だな

25: 2017/06/28(水) 13:27:29.96
本店の枠に坂道や支店が入り込んでくるけど、その逆は無し
そりゃ本店の人気は落ちるわ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc