0fad0ecf

1: 2017/06/27(火) 11:57:06.86
【本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り】
AKB48の総選挙で、NMBの須藤凜々花って子が結婚宣言したんだってね。
AKBもそろそろ末路だろ? 大島優子とか「卒業して役者になる」なんて言うヤツもいたけど、まだまだだからね。ただ団体でいるから、この須藤って子も交じってかわいく見えるけど、1人でオーディションに来たら落とすぜ。

それによく知らないけどナントカ坂とかいうのがあって、その中にいただけ。
どうせそのグループを辞めたら、みんなダメになっていくんだから。
今のうちに握手会でも何でもやって銭を稼ぎゃいいけどね

スポンサードリンク

10: 2017/06/27(火) 13:00:53.57
>>1
おいおい俺は達観してるが、キモヲタが発狂しちゃうぞ

2: 2017/06/27(火) 11:59:17.51
AKB板の反応


2 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 11:17:54.64
なんとか坂って

20 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 11:24:17.48
>>16
なんとか坂って言ってるから坂だけは覚えてたんだなw

21 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 sage 2017/06/27(火) 11:24:46.53
よぉ、なんとか坂のお姉ちゃんたち。今日もよろしくな。

46 47の素敵な(岡山県)@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 11:28:40.20
なんとか坂w

3: 2017/06/27(火) 12:02:02.71
たけし 須藤凜々花って子が
たけし ナントカ坂

須藤凜々花1人は覚えたけど欅坂はナントカ坂

5: 2017/06/27(火) 12:25:30.37
さんまが懇意にしてるから文句言いたいだけ
この爺さんめっちゃTV見るから全部知ってるよ

6: 2017/06/27(火) 12:29:54.77
TAKAHIRO先生にピコハン食らわせたレジェンドだぞ

7: 2017/06/27(火) 12:37:41.58
そのakbを応援してるジジイが
元おニャン子ファンじゃねーの?

8: 2017/06/27(火) 12:41:20.09
正解
ジジィ達は宿り木を死ぬまで探してる

9: 2017/06/27(火) 12:55:26.87
今の乃木坂に関しては、稼げるだけ稼いでおけとしか言えんよな
だって乃木坂には、もう公式ライバル的要素はないし
どこに向かってるのかよくわからんグループと化している

11: 2017/06/27(火) 13:37:10.83
乃木坂は何年も続くだろうが欅なんてすぐ消えるよ

12: 2017/06/27(火) 14:15:03.23
フガフガかよw

13: 2017/06/27(火) 15:10:18.51
坂道だろうがAKBだろうがハロプロだろうが、女性タレントなんてセレブ妻かママタレコースしかない。
歌手と女優とモデルが何割か続けられるだけ。
乃木坂は白石と生田と生駒がたぶん続けられるから、歩留まりはいい方じゃね?

14: 2017/06/27(火) 15:13:30.34
元おニャン子ファンが欅坂のMC

16: 2017/06/27(火) 16:20:56.94
フガフガ坂

17: 2017/06/27(火) 16:26:05.40
とりあえずよしりんあたりをぶつけて喧嘩させときゃいんじゃね?

18: 2017/06/27(火) 16:30:01.85
握手で稼いでるのはソニーと秋豚だけ
メンバーは薄給

20: 2017/06/27(火) 17:31:26.23
的を得てるようだけど論点がズレてる

23: 2017/06/27(火) 17:47:32.75
卒業した後は皆厳しいだろうな実際


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc