1: 2017/06/27(火) 16:41:03.96
no title

no title

no title


若月ブログ
24日はとても悲しく苦しく不安を感じる一日でした。
考えられる危険の可能性を1つ1つ
虱潰しのようにしていった所でやはり
完璧なんてものは作れなくて...
結局最後は互いが人間である限りは信じ合う心という、どうしても不明確で目に見えないものに頼るしかないという...
非常に難しい問題です。
http://blog.nogizaka46.com/yumi.wakatsuki/2017/06/039472.php

スポンサードリンク

2: 2017/06/27(火) 16:47:36.80
乃木坂の方は危険をしらみつぶしにチェックしてるのか
欅は全然そうじゃなかったみたいだからなあ

3: 2017/06/27(火) 17:00:43.36
どんなチェックをしてるかなんてメンバーは知らない

5: 2017/06/27(火) 17:09:47.92
乃木坂のほうが手荷物検査は厳しい
手持ちの金属探知機持った警備員がいるし
何で欅と違うのかね

9: 2017/06/27(火) 17:38:20.96
まず手荷物検査あるのに手荷物持ってくるなよ
手荷物お預り所を作って中まで持ち込みさせない

10: 2017/06/27(火) 17:44:26.40
若様がブログで触れてるんだ
欅ちゃん達はその話題全スルーだよね?

13: 2017/06/27(火) 18:04:42.67
そらそうだ
でも出来る限り警備対策は万全にしたいよね

16: 2017/06/27(火) 18:31:52.87
安全面に経費かけてくれよーー
検査する人もバイトっぽい子だし何だか頼りないんだよなぁ

18: 2017/06/27(火) 19:25:57.87
バンザイさせられたり、まるで刑務所の身体検査じゃねーか
そこまでして握手したいかアホらし

19: 2017/06/27(火) 19:54:56.39
若月ちゃんは心が綺麗で優しいね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc